Tree of Savior速報(とす速)

Tree of Savior速報は日本ネクソンからでている韓国製2D型MMO Tree of Savior(ツリーオブセイヴァー)に関する情報や攻略、wiki、2ちゃんねるの反応をまとめています。

    【スポンサードリンク】

    レベリング

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    マスケ



    701: 名も無き冒険者 2017/07/16(日) 22:35:22.72
    とりあえずR9環境はレベリング少し考えような 
    上げるのが簡単すぎるのも問題だぞ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ぶどう




    232: 名も無き冒険者 2017/07/06(木) 01:47:46.11
    (´・ω・`)ソロもいいけど 
    (´・ω・`)レベリングも金策もレア掘りもできるフィールドPT狩りがしたい 
    (´・ω・`)アレメテみたいにひたすら走り回って忙しく目まぐるしくする感じじゃなく 
    (´・ω・`)まったりとそれでいてきちんと分前を不公平なく分配できるような狩りを

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    フィールド



    513: 名も無き冒険者 2017/07/04(火) 11:46:30.37
    今は317まで18時間だっけ?jtos 
    itosなら325まで12時間の動画あったな 
    モコモコ取る金策も18時間で15Mならたいしてうまくねーな

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    バラック


    18: 名も無き冒険者 2017/07/02(日) 01:27:21.90
    メインシュバルツで並行してサブ育てたいんだけどこのビルドのキャラは一体もっとけ的なやつある?

    20: 名も無き冒険者 2017/07/02(日) 01:28:43.16
    (´・ω・`)金策用シュバ

    21: 名も無き冒険者 2017/07/02(日) 01:30:38.42
    どうせID周回するんだしシュでも量産したら

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    gvG



    676: 名も無き冒険者 2017/04/19(水) 12:05:07.89
    (´・ω・`)イベントないとやること見つけられない人は昔のオンゲやったらそっこう終わりそうね


      このエントリーをはてなブックマークに追加
    mobile




    121: 名も無き冒険者 2017/01/12(木) 17:04:44.92
    バグだのDupeだのはともかく、ぶっちゃけこのゲームってどうすればよかったんだろうな 
    狩りがつまらないってよくスレで見るけど、どのゲームでもこんなもんだろ 
    バトルコンテンツで一番問題あるのは、エンコンである大地が完全にルーチンワークだってとこだと思う 
    通常の狩りに関しては特に問題感じないわ 
    良い訳でもないが他と比較して悪いわけでもない 
    普通

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    アレメテ




    283: 名も無き冒険者 2016/11/14(月) 16:01:28.00
    ROみたいに特定職毎に狩場分かれるように作る知能すらない開発と運営

    287: 名も無き冒険者 2016/11/14(月) 16:02:45.77
    >>283 
    ぼっちかな?

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    レベルアップ



    184: 名も無き冒険者 2016/08/28(日) 10:03:52.52
    レベル27から全然レベル上がらないんだけど 

    反対の町にいってもすぐノヴァハ公開所とかいう強すぎるとこきて敵1ダメしか減らないし 

    レベル50まですぐとかよく聞くけど、クエ消化しても全然レベル上がらないしみんなどうやってんの?

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ネイバー



    Tree of Saviorに関するとても役立つ情報がまとめられているNAVERまとめがあったのでご紹介しておきます(^q^)

    初心者から上級者まで役に立つ情報だと思いますので、オープンベータまでにこれを見てレベリングルートなどを予習しておきましょう!



    このページのトップヘ