Tree of Savior速報(とす速)

Tree of Savior速報は日本ネクソンからでている韓国製2D型MMO Tree of Savior(ツリーオブセイヴァー)に関する情報や攻略、wiki、2ちゃんねるの反応をまとめています。

    【スポンサードリンク】

    レンジャー

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    レンジャー



    255: 名も無き冒険者 2016/11/03(木) 03:08:03.19
    レンジャー2の60レベルくらいだけど順位5位やった...どうやって火力だしたらいいんだ...通常攻撃?スキル連打?

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    フレッチャー



    551: 名も無き冒険者 2016/10/15(土) 06:34:37.38
    フレッチャー育ててみたいんだけど 
    アチャ2レン2フレかアチャ1レン3フレどっちがいいか教えて 
    あとステ振りも。弓はHPに60までしか振っちゃいけないのは知ってるけど 
    SとDがよくわからん

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    rennzya




    660: 名も無き冒険者 2016/09/01(木) 19:24:19.85
    レン3にしてスキルP余ってるからバウンスもスパイラルもMAXにしたけど 
    結局ソロでもIDでもバラージが一番火力安定してて強いわ

    701: 名も無き冒険者 2016/09/01(木) 19:29:19.50
    >>660 
    レン3にしてバウンス・スパイラル取らないでポイント余ってるって 
    おまえそれなんでレン3にしたんだよ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    rennzya



    37: 名も無き冒険者 2016/08/28(日) 13:52:40.20
    やっぱ人口比率弓が一番多いよな 
    そこらじゅうおる

    131: 名も無き冒険者 2016/08/28(日) 14:17:49.48
    昨日まで1鯖ライマで遊んでいてLv103レン 
    5鯖サウレでもう一度アチャから始めたんだけど同じ事の繰り返しは秋田感がぱねぇ 
    簡単に上げれるからやり直しおkなんてどんでもねぇよなw 
    そして5鯖は弓がめちゃくちゃ多い感じがしたww


      このエントリーをはてなブックマークに追加
    マスケ



    456: 名も無き冒険者 2016/08/27(土) 14:45:04.15
    アーチャーで最終的にマスケティアにするんだけど、 
    現在アーチャー1、レンジャー1と取って、ランク3転職タイミングなんだけど、 
    新職とるのがいいのか、アーチャー2かレンジャー2のほうがいいのか悩んでログアウトした。 

    ちなみにいまクロスボウ+盾使ってるけど、c押しても盾構えないんだけど、レンジャーだと盾使えんの?

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    「Tree of Savior」,アーチャー系統の1次~4次クラスを紹介するプレイムービーが公開 - 4gamer



    ネクソンは本日(2016年8月3日),同社がサービス提供を予定しているPC用新作MMORPG「Tree of Savior」の,クラス紹介ムービー「アーチャー(1)」を公開した。
    4系統から派生する多数のクラスにより多彩なプレイスタイルで楽しめるTree of Savior。今回のムービーは,弓を始めとした武器で遠距離からの物理攻撃を得意とするアーチャー系統の,1次から4次までのクラス「アーチャー」「レンジャー」「クォレルシューター」「サッパー」「ハンター」「スカウト」「ポイズンシューター」)を紹介するものだ。8月24日より実施となるオープンβテスト(関連記事)に備えて,各クラスのアクションをざっとチェックしておこう。








    このページのトップヘ