Tree of Savior速報(とす速)

Tree of Savior速報は日本ネクソンからでている韓国製2D型MMO Tree of Savior(ツリーオブセイヴァー)に関する情報や攻略、wiki、2ちゃんねるの反応をまとめています。

    【スポンサードリンク】

    ヴァカリネ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    女神たち



    676: 名も無き冒険者 2017/01/04(水) 23:48:41.49
    でもさアウステヤちゃんもラダ様もライマの予言信じなかったんでしょ?女って怖いね 
    信じてくれたのサウレだけって言ってたじゃん

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ログインオンライン



    150: 名も無き冒険者 2017/01/04(水) 18:51:12.41
    鯖落ちた?

    152: 名も無き冒険者 2017/01/04(水) 18:51:21.74
    落ちてんのかこれ 
    鯖一覧から接続押しても反応無い

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ライマ


    901: 名も無き冒険者 2016/12/14(水) 09:19:06.47
    ストーリー読んでるんだけどさ 

    なんでライマってこんなに無視されてんの?ほとんどがライマの予言を 
    無視というか聞き流した結果やられたってかんじじゃんw

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    723: 名も無き冒険者 2016/11/06(日) 23:15:10.47
    (´・ω・`)世界観考察スレが良い仕事してて感動した 
    no title

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ヴァカリネサーバー



    472: 名も無き冒険者 2016/10/31(月) 05:18:05.14
    ヴァカリネについてはガチでIDリセット権じゃないとな 
    丸一日なくなったんだから

    477: 名も無き冒険者 2016/10/31(月) 05:19:02.62
    >>472 
    IDリセット件とお掃除チケもらわんとな

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    33: 名も無き冒険者 2016/10/30(日) 22:48:42.22
    no title


    暇だとこういうの作りたくなっちゃう

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    バフイメージ




    51: 名も無き冒険者 2016/10/23(日) 06:40:27.14
    ヴァカリネ鯖のポーション製造なんか手間暇かけて時給50k位しかかせげないからな 
    よくやるよなケミの人は

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    no title



    420: 名も無き冒険者 2016/10/10(月) 02:09:02.04
    ジェミナもう相場戻っててワロタww 
    そらそうだろうよww

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    7: 名も無き冒険者 2016/10/10(月) 01:21:41.53
    ジェミナ鯖 

    濃縮HPポーションLv10 単価1400シルバー 
    濃縮SPポーションLv10 単価5000シルバー 


    すまんw 
    おる?w

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ポーションがぶ飲み




    725: 名も無き冒険者 2016/10/07(金) 18:13:32.29
    濃縮って各鯖で全然値段違うってマジ? 
    馬鹿鯖で濃縮HP300sぐらいになって安くなったなって思ってたら 
    フレに他鯖だと1000sぐらいするって言われたんだけど

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    29: 名も無き冒険者 2016/09/28(水) 10:39:39.54
    もっとこうボス戦前に会話入れろよと思う 
    no title

    ヘルガさんとかビジュアル的に凄く人気出そうなのに会話一切無しでいきなりボス戦で倒した後も会話無いからな 
    あいつなんだったんだろう?ってなるわ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    319: 名も無き冒険者 2016/09/16(金) 23:01:02.58
    (´・ω・`)さいかわ女神決定戦するか 
    ライマ 
    no title

    このページのトップヘ