Tree of Savior速報(とす速)

Tree of Savior速報は日本ネクソンからでている韓国製2D型MMO Tree of Savior(ツリーオブセイヴァー)に関する情報や攻略、wiki、2ちゃんねるの反応をまとめています。

    【スポンサードリンク】

    ヴィルトーヴ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    装備欄



    334: 名も無き冒険者 2016/12/07(水) 09:46:08.95
    お前ら上下防具って何つけてる? 
    グリナスプレートかヴィルトーヴプレートだと思うけど

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    グリナス




    175: 名も無き冒険者 2016/11/17(木) 17:30:07.16
    ヴィルトーヴはともかくグリナス集めておけよ 
    R8はほんときついからな 
    後、侵食装備でグリナス超えるのは最低でもソケットの関係で1部位で3M以上は覚悟しておけよ

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    ヴィルトーヴ



    56: 名も無き冒険者 2016/10/11(火) 23:12:03.66
    ヴィルトールってどれくらいの確率ででるん? 
    他のレアより出やすいのか?

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ヴィルトーブ



    26: 名も無き冒険者 2016/10/07(金) 09:48:58.63
    (´・ω・`)あのね130IDいきました 
    (´・ω・`)HP4500の弓とHP4600のWIZがいました 
    (´・ω・`)しかもこいつら先行して被弾しまくる 
    (´・ω・`)プリらんらんをもってしてもこいつらのためにヒールパネルリキャしだい置くわけにもいかんし 
    (´・ω・`)足元おかんとふみにもいかんし 
    (´・ω・`)もう見殺しでいいかなって気分になった

    このページのトップヘ