Tree of Savior速報(とす速)

Tree of Savior速報は日本ネクソンからでている韓国製2D型MMO Tree of Savior(ツリーオブセイヴァー)に関する情報や攻略、wiki、2ちゃんねるの反応をまとめています。

    【スポンサードリンク】

    不具合

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    no title



    84: 名も無き冒険者 2017/07/27(木) 20:40:37.87
    予想通りメンテ日当日に混雑オンライン 
    まぁこのまま2週間たのしんでくれやガイジ共

    92: 名も無き冒険者 2017/07/27(木) 20:42:51.22
    サルラス自動はいれんな 
    他鯖行って戻って来ても駄目だ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    news_header_maintenance



    327: 名も無き冒険者 2017/07/20(木) 14:43:21.66
    【メンテナンス時間】 
    2017年7月20日(木)13:00 ~ 14:30 

    【対象サーバー】 
    全サーバー 

    【メンテナンス内容】 
    ・祝福石抽出の際、正常より多くの祝福石が抽出される問題の修正 
    ・カバリストの「デュプリケイト」でモンスターが無限に複製できる問題の修正 


    今回のメンテナンス時間に合わせ、トークンの有効期間を延長いたしました。 
    (メンテナンス予定時間の2倍の時間を補填いたしました。) 

    皆様には大変ご迷惑をおかけしましたことを、心よりお詫び申し上げます。 

    今後とも『Tree of Savior』を、よろしくお願い申し上げます。 


    『Tree of Savior』スタッフ一同

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    logo-Windows-10






    101: 名も無き冒険者 2017/04/10(月) 16:11:11.24
    日頃は『Tree of Savior』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 
    Windows10環境において、2017年4月11日(火)以降に実施予定のアップデートパッチ 
    (Creators Update)を適用すると、『Tree of Savior』を起動できなくなる問題を確認しております。 
    この問題への対応状況につきましては、今後『Tree of Savior』公式サイトにてご案内いたしますので、 
    アップデートパッチは各個人の判断において適用していただきますようお願い申し上げます。 
    もしOSアップデート後に『Tree of Savior』が起動しない状態になった場合、 
    以下の手順でOSのバージョンを戻すことができます。 
     1. 「Windowsボタン → すべての設定 → 更新とセキュリティ」をクリック 
     2. 「回復」タブをクリック 
     3. 「前のバージョンのWindows10に戻す」の「開始する」ボタンをクリック 
     ※上記の操作が可能な期間は、OSアップデートから10日以内となります。 
    なお、『Tree of Savior』のプレイにおける現状の必要環境・推奨環境は 
    「Windows7」「Windows8.1」となっております。 
    上記以外の環境では『Tree of Savior』の動作を保障いたしかねますが、 
    今後「Windows10」も正式動作環境対象となるよう対応を進めて参ります。 
    皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解ご了承の程、よろしくお願いいたします。 
    今後とも『Tree of Savior』を、よろしくお願い申し上げます。 
    『Tree of Savior』スタッフ一同

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    不具合




    67: 名も無き冒険者 2017/03/26(日) 23:42:35.86
    ttp://tos.nexon.co.jp/players/news/223 
    不具合ゲーやなマジで

    70: 名も無き冒険者 2017/03/26(日) 23:47:10.58
    >>67 
    ここに載ってないだけであと3倍くらいはありそう

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    no title



    121: 名も無き冒険者 2017/02/09(木) 05:54:45.07
    こんな対応だと予想してる 

    キャラクター倉庫移動のみ → すぐ解除、補償有り 
    チーム倉庫で移動、マケ登録 → 何日か後に解除、補償有り 
    チーム倉庫で移動させた上に超越 → 1週間~後に解除、補償無し、祝福石・欠片も使った分だけすべて消す、下手すりゃ超越装備ごと消す、、 


    震えて眠れ(´・ω・`)

    127: 名も無き冒険者 2017/02/09(木) 06:02:20.37
    >>121 
    取引不可の石もキャラ倉庫にはそもそも普通に入るんだけど エアアア

    128: 名も無き冒険者 2017/02/09(木) 06:05:10.22
    >>127 
    いやフォーラム情報だし 
    何らかの移動をさせた時点で垢停止の人もいる

    129: 名も無き冒険者 2017/02/09(木) 06:05:44.71
    >>128 
    そうなんだ 知らなかった 
    ごめん

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    不具合



    632: 名も無き冒険者 2016/12/22(木) 15:19:36.98
    いろいろ増えた 

    現在確認されている不具合について[12/22 14:30更新] 
    http://tos.nexon.co.jp/players/news/223

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    news_header_update 



    156: 名も無き冒険者 2016/12/01(木) 11:31:08.48

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    skill



    91: 名も無き冒険者 2016/10/09(日) 02:48:05.18
    通常打つと特定のスキルがCD4秒発生するんだけど 
    これ同じ減少の人いないか? 
    作ったサブキャラだけ発生してて解決方法が見つからない畜生め

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    information



    916: 名も無き冒険者 2016/09/28(水) 20:47:30.68
    対応来てるわ 

    9/28アップデート時の不具合について 
    ttp://tos.nexon.co.jp/players/news/224 

    ・デスペナルティによりモンスターカードが消失する問題 
    こちらは20:45現在、修正対応済みとなっております。 
    消失分の補償につきましては、順次行ってまいりますので今しばらくお待ちください。

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ロック



    480: 名も無き冒険者 2016/09/07(水) 00:40:11.04
    うわーなんだこれ・・・ 
    装備してた盾がいつの間にか消えてたよ 
    ウィズエレなんだけどこんなことあるの? 
    一応運営に問い合わせ中

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ドロップ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    348: 名も無き冒険者 2016/09/04(日) 14:17:39.55
    入るときに、こういうのが出て入れないときと入れるときがあるのだけど 
    入れるときと入れないときの条件の違いがよくわからない 
    自分のPC環境はずっと変わってないし 

    no title

    このページのトップヘ