Tree of Savior速報(とす速)

Tree of Savior速報は日本ネクソンからでている韓国製2D型MMO Tree of Savior(ツリーオブセイヴァー)に関する情報や攻略、wiki、2ちゃんねるの反応をまとめています。

    【スポンサードリンク】

    先行

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    スワッシュ



    58: 名も無き冒険者 2017/03/04(土) 11:13:08.35
    自動IDは先行しない前衛ばっかで、リンカーやってるとイライラする

    59: 名も無き冒険者 2017/03/04(土) 11:13:18.06
    スワより前に出て食い散らかすパイロしかいないよ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    スワッシュ



    476: 名も無き冒険者 2017/02/13(月) 14:03:05.41
    スワやり始めて分かったけど雑魚殲滅参加しないで先行奴が一番イラつくな 
    しかもリンカーですらないと何したいねん

    482: 名も無き冒険者 2017/02/13(月) 14:04:57.78
    >>476 
    スワやってて一番うざいのは雑魚倒しきってないのにスワより先行するやつだからな、、、あれマジでうざい。 
    スワというかソド減ってるのは火力上がって余裕になったせいで先行するやつが増えたのも一因有ると思う。

    500: 名も無き冒険者 2017/02/13(月) 14:16:11.45
    >>482 
    スワでウザいのは敵が減っても攻撃しない奴な

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    frost



    394: 名も無き冒険者 2016/11/15(火) 12:52:22.67
    リンカーの先行厨具合は異常 
    漏らしまくって突き進んでいくからマジイラ 
    とおもってたら145のコリーフライ地域で床ぺろしてワイにっこり

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    カード温存



    358: 名も無き冒険者 2016/11/06(日) 18:32:49.55
    てかみんなLv11カードちゃんと300枚温存させてカンストしてんの? 
    トータル20時間くらい保管室なり作業場なりソロしてりゃいけるだろうけど 
    さすがにしんどすぎひん?

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ジョイント


    482: 名も無き冒険者 2016/10/17(月) 09:33:04.30
    リン1で先行して5匹だけ破砕してドャァ 
    してる奴なんなの

    このページのトップヘ