Tree of Savior速報(とす速)

Tree of Savior速報は日本ネクソンからでている韓国製2D型MMO Tree of Savior(ツリーオブセイヴァー)に関する情報や攻略、wiki、2ちゃんねるの反応をまとめています。

    【スポンサードリンク】

    召喚

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ネザー



    72: 名も無き冒険者 2017/07/05(水) 13:21:55.91
    ボバーネザイン使役するのは楽しそうだけどソサって調整食らってから弱体化したんじゃないの?

    75: 名も無き冒険者 2017/07/05(水) 13:23:26.03
    >>72 
    韓国で超強化された 
    ホバーネザインで290ソロ5分で無双してる動画あるで

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    テンプル



    56: 名も無き冒険者 2016/10/17(月) 07:38:59.92
    グリタさんに邪魔されるのは許す 
    いちいち寄ってきて重なるテンプルシューターは絶対にゆるさん

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ミルティス



    148: 名も無き冒険者 2016/10/13(木) 01:51:11.46
    やっとマケにミルティスカード並んだと思ったら30Mで噴いた 
    絶対売れないだろこれ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    凍結




    291: 名も無き冒険者 2016/09/10(土) 15:36:10.46
    ウィズエレウォがダメだったら他の火力ビルドどれよ?

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    テンプル



    811: 名も無き冒険者 2016/09/04(日) 16:25:48.94
    ソーサラー完全にエアプだからわからないのだけどテンプルシューターしか選択肢がないのってなんでなの 
    テンプルシューターは他と比べてどう強いの

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    0809tos12-2



    671 :名も無き冒険者 2016/06/28(火) 14:41:34.72 ID:AY393tJm.net
     
    召喚について聞きたいんだけどもwikiを見ると火力はintやstrといったステータスが影響すると書いてあったんだけど 
    ステータスの魔法攻撃力や攻撃力は影響ないの?つまるところ武器は影響ないのかなって 
    データベースを見るとほとんどソーマタージュ+ソーサラの組み合わせがないとこみると影響ないのかなとも思ったんだけどあるのかな

    このページのトップヘ