Tree of Savior速報(とす速)

Tree of Savior速報は日本ネクソンからでている韓国製2D型MMO Tree of Savior(ツリーオブセイヴァー)に関する情報や攻略、wiki、2ちゃんねるの反応をまとめています。

    【スポンサードリンク】

    吹き飛ばし

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    オラ




    350: 名も無き冒険者 2017/03/13(月) 21:43:44.80
    なんか三回連続でFB吹っ飛ばす人たちに当たったけど 
    この時間はもうアレだな 
    効率とかじゃなくて単に暴れたがってる印象

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    争い



    63: 名も無き冒険者 2016/12/17(土) 04:48:23.67
    TOSの戦闘はびっくりするくらいつまらない 
    これを面白いって感じる奴は脳みそがイカれちゃってるよ 
    刺し身にたんぽぽ乗せる仕事楽しいって言ってるようなもん 
    スポーツをやるのが苦手でも見るのは好きって人いるけど 
    このゲームは観戦もクソつまらねーからな・・・ 
    ニコ生の実況がどれも1人~2人しか視聴者いないのも頷ける

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    セーフティ


    325: 名も無き冒険者 2016/11/17(木) 00:32:45.77
    ところでSZで転倒とか吹き飛ばしって防げるん? 
    上の方で誰か言ってた気がするけど、ダメージ以外はくらってね?

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    リフレク



    70: 名も無き冒険者 2016/11/01(火) 07:53:34.15
    吹き飛ばし食らうと無意識にダウンと同時にジャンプボタン押してしまって 
    あっ、このゲーム受け身なかったわ…ってなってしまう

    このページのトップヘ