Tree of Savior速報(とす速)

Tree of Savior速報は日本ネクソンからでている韓国製2D型MMO Tree of Savior(ツリーオブセイヴァー)に関する情報や攻略、wiki、2ちゃんねるの反応をまとめています。

    【スポンサードリンク】

    啓示者

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    silver



    369: 名も無き冒険者 2017/05/24(水) 12:47:13.15
    レベ240くらいの新規啓示者なんだけどシルバーどうやって稼いだらええの 
    ラピッドバングルやらハンターバングル取って来ても安いし売れないし 
    170idソロやっても2時間150万とかろくに装備強化も特性もあげれない 
    レベル上げて上位の狩場に行ったら稼げるようになるのかな?

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    720: 名も無き冒険者 2017/05/10(水) 19:40:48.63
    ライマは城壁が機能しないのも予知してただろうに何で 
    無駄なもん作らせたんだよ?

    723: 名も無き冒険者 2017/05/10(水) 19:45:39.21
    >>720 
    ライマは全てを予知できるわけではない 
    ライマはみたい未来を予知できるわけではない 
    ライマは人間の介入が入った未来は予知できない

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    393: 名も無き冒険者 2016/10/24(月) 20:39:51.42

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    爆破




    395: 名も無き冒険者 2016/10/24(月) 07:45:49.33
    クエストで好きなのは新入り扱いされてこきつかわれるのと 
    啓示者ちゃんが碑石ぶっ壊してボロクソに叩かれるやつ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    フェレット



    299: 名も無き冒険者 2016/09/23(金) 00:15:16.88
    今切り株のモンスターを蹴り飛ばして火の中に入れて燃やしてから殺すってクエやってんだけどあまりにも啓示者様エグすぎません? 
    蹴り飛ばすって発想もすごいし 
    燃やされた切り株もわちゃわちゃ逃げ回るし 
    一種のグロですわ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    女神たち



    124: 名も無き冒険者 2016/09/16(金) 13:03:44.43
    収監所で捕縛さんが「俺もお前も騙されてたんだよ!」っていってたけどプレイヤーってなんか騙されてたっけ? 
    女神がプレイヤーに黙ってわざと捕縛さんを泳がせてたこと?

    このページのトップヘ