Tree of Savior速報(とす速)

Tree of Savior速報は日本ネクソンからでている韓国製2D型MMO Tree of Savior(ツリーオブセイヴァー)に関する情報や攻略、wiki、2ちゃんねるの反応をまとめています。

    【スポンサードリンク】

    大地の塔

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    PT



    392: 名も無き冒険者 2017/07/12(水) 22:40:05.97
    毎回誰か落ちて大地失敗するんだが 
    糞回線は大地来るなよ 
    固定組んだ方がいいのか大地

    396: 名も無き冒険者 2017/07/12(水) 22:42:31.80
    >>392 
    マジレスすると大地PTの殆どはフレか固定だぞ 
    なんでも1人募集はその典型

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    マスケ



    701: 名も無き冒険者 2017/07/16(日) 22:35:22.72
    とりあえずR9環境はレベリング少し考えような 
    上げるのが簡単すぎるのも問題だぞ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ぶどう




    232: 名も無き冒険者 2017/07/06(木) 01:47:46.11
    (´・ω・`)ソロもいいけど 
    (´・ω・`)レベリングも金策もレア掘りもできるフィールドPT狩りがしたい 
    (´・ω・`)アレメテみたいにひたすら走り回って忙しく目まぐるしくする感じじゃなく 
    (´・ω・`)まったりとそれでいてきちんと分前を不公平なく分配できるような狩りを

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    エラー



    63: 名も無き冒険者 2017/07/05(水) 22:27:56.27
    大地鯖落ちまくってまともに遊べないんだが 
    なんとかしろや何のためのメンテだよ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    99999



    625: 名も無き冒険者 2017/07/05(水) 17:23:16.54
    今ドペやってるやついるの? 
    絶滅したんじゃね

    627: 名も無き冒険者 2017/07/05(水) 17:24:53.62
    >>625 
    イストラ大地前で突っ立ってたらサクミス担いだドッペルいっぱい来るよ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    no title





    381: 名も無き冒険者 2017/06/25(日) 19:29:23.08
    大地以外にコンテンツ作るとしたらお前らはどういったのが欲しいんだ?

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    大地の塔


    133: 名も無き冒険者 2017/06/28(水) 09:32:05.17
    俺もそろそろ大地参加しようかなぁ 
    サルラス自動も躊躇して参加がかなり遅くなったが余裕だったし 

    でも超越しててもシュは許されないよね多分 
    範囲なんてマルチショットとかせっまいのばっかだし

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    大地の塔


    57: 名も無き冒険者 2017/06/11(日) 23:43:40.59
    ロロパンは誰でも募集にしたら必ずタオが複数来るな 
    火力募集して誰も来ないから気を使って誰でもにしてるのに 
    誰でも(クレ以外)にしないと駄目か

    58: 名も無き冒険者 2017/06/11(日) 23:44:30.84
    誰でもなんだからそりゃ誰でも来るだろうよ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    大地の塔


    54: 名も無き冒険者 2017/05/28(日) 20:07:39.00
    ソルミキ武器って韓国ですら持ってるやつ居ないんだろ? 
    日本で持ってるやつ居るってマジ?

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    104: 名も無き冒険者 2017/05/14(日) 06:17:58.32
    ある程度テンプレになりそうな感じのソルミキ40F動画出たぞ 
    ハイ3バハ1ドペ、サパ2フレ3メル、クレ3プリ3巫女タオ、クリクロセ、ウィズ2リン3クロ3 
    ルビはもう無しでパスで回す構成になってるな 
    んで巫女タオで近接ダメアップ 
    メルは飛行と範囲攻撃か 
    エレウォ・・・ 

    21~は他の動画ね 
    https://youtu.be/gxaZJxYfcZg


      このエントリーをはてなブックマークに追加
    大地の塔



    16: 名も無き冒険者 2017/04/22(土) 12:29:20.96
    ロロパン1f動画 
    https://youtu.be/grO00f0eJQA


    ロロパン1fで苦戦とかソルミキ無理ゲーじゃねえか

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    レジェンド



    659: 名も無き冒険者 2017/04/20(木) 09:53:37.10
    https://youtu.be/NZ1YkERFTi4



    ついに来たな 
    現在の 一般 レア エリート ユニークのランクに最上位レジェンドランクが追加 
    ソルミキシリーズがなんとユニークからレジェンド化して大幅強化!!!!! 

    ソルミキ踏破急げ!!!!!!!!!!!!!!! 


    なにがなんでも大地を登らせたいらしい

    このページのトップヘ