Tree of Savior速報(とす速)

Tree of Savior速報は日本ネクソンからでている韓国製2D型MMO Tree of Savior(ツリーオブセイヴァー)に関する情報や攻略、wiki、2ちゃんねるの反応をまとめています。

    【スポンサードリンク】

    巫女

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    クエスト




    371: 名も無き冒険者 2017/03/03(金) 16:57:51.81
    (´・ω・`)ねえ、みんなが殺意すら湧いたクエってある?

    373: 名も無き冒険者 2017/03/03(金) 16:59:00.29
    >>371 
    フィルグリムのクエほぼ全部

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    スもクリ




    45: 名も無き冒険者 2017/01/09(月) 13:05:26.52
    一緒に始めたフレンドがどんどん脱落していったから俺も正式前にやめちゃったんだけど 
    やっぱり一人でもやろうかな?と思ってる 
    いま新しく始めるなら最初に何作ると幸せになれるの? 

    一応垢残ってるけど100前後のキャラしかいないしもう1からでもいいかなっておもってる

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ビルド



    13: 名も無き冒険者 2017/01/07(土) 17:11:21.85
    久々にTOSログインしたら面白くて前からのでやってるんだけど 

    アチャ1クォ3 
    ウィズ3エレ3 
    クリ1リン2 
    クレ2クリ3 

    再利用できる奴いるかな…?

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    パイロコンボ




    202: 名も無き冒険者 2016/12/31(土) 20:25:32.88
    (´・ω・`)今日170の侵食いったけど、TLv30で素時給6~7mで安定してたわ 
    (´・ω・`)敵がうじゃうじゃしてるからスワ10↑と、物理無効+飛行の敵がいるから 
    (´・ω・`)破魔矢、ポゼ、ファイアピラーみたいな対空魔法がないとお話にならない感じね 
    (´・ω・`)正直そこまで構成練っていくかというと、うーんな感じね・・・

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    no title





    221: 名も無き冒険者 2016/12/28(水) 23:07:46.31
    実際50IDや90IDはクレ系大量なのに130より上だとあまり見かけなくなる不思議

    225: 名も無き冒険者 2016/12/28(水) 23:10:19.15
    >>221 
    R8マップもソロ余裕すぎる勇者職のため230より上だとほとんどクレばっかりな模様

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    防衛戦


    766: 名も無き冒険者 2016/12/25(日) 09:37:38.74
    ハイゴブリンは広域攻撃無効とかいうバフがついてるな 
    要はAoEついてる攻撃は駄目らしい 
    パイロだとフレイムグラウンドなら倒せた 
    これテブリンの斧ガイジみたいな隠しバフだから意図してつけてるなら今後も消えない

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    巫女



    177: 名も無き冒険者 2016/12/15(木) 20:35:22.11
    (´・ω・`)ボコドク目指してクレクレボコボコルビまで来たけど、巫女実装でクレクレボルビパド巫女ドクのほうが良いような気がして作り直してるんだ 
    (´・ω・`)先代ボコドクがこの先生キノコるにはどうしたらいいだろう 
    (´・ω・`)ステとスキルリセは用意してある

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    no title



    93: 名も無き冒険者 2016/12/08(木) 13:50:35.42
    巫女になった俺が言うのもあれだけど 
    巫女は見る分にはいい 

    フィフス持ってチャプドク育ててるひうがいいと思う

    129: 名も無き冒険者 2016/12/08(木) 13:59:06.25
    >>93 
    巫女ってルビーしかシナジーなさそうだが無理して履修するほど価値あるか? 
    ボコドクで巫女経由しようとしてるやつをよく見るが何が目的なんだ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    no title



    70: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 09:22:45.00
    巫女クエ進めてる人おる? 
    マナハースの神霊取れた人探し始めてどれくらいで獲得出来たか教えてくれ・・・ 
    もう30分近く走り回ってるけど全然出くわさないんだがw

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    news_header_update 



    156: 名も無き冒険者 2016/12/01(木) 11:31:08.48

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    デスローン



    62: 名も無き冒険者 2016/10/13(木) 22:10:59.07
    さあ、クレの時代が近づいてきてるわよ(´・ω・`) 
    巫女転職の準備はできてるかしら? 

    単体最強 クリ3巫女ドルタオ 
    複数最強 ドラグーン2 
    ソロ狩り最強 ボコ2パド巫女ドク2 
    常時無敵マン ルピ3巫女ドル2 
    PvP最強 クレプリルビ3巫女ドクインク

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    48: 名も無き冒険者 2016/10/11(火) 00:50:44.74
    https://www.youtube.com/watch?v=V0RjF_hUkaU


    巫女ドルの参考動画見つけてきた。これに巫女が入ることで25秒延長と設置魔法が1つ増えて 
    韓国ではドラグーンやフェンサーを抜いて1位となっているらしい

    このページのトップヘ