Tree of Savior速報(とす速)

Tree of Savior速報は日本ネクソンからでている韓国製2D型MMO Tree of Savior(ツリーオブセイヴァー)に関する情報や攻略、wiki、2ちゃんねるの反応をまとめています。

    【スポンサードリンク】

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ステータス




    530: 名も無き冒険者 2017/02/12(日) 19:35:16.91
    (´・ω・`)弓つくったことないけどSTR4CON1くらいでええの?

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    PT2



    718: 名も無き冒険者 2017/01/08(日) 02:16:37.87
    今から始めるので質問させてください 

    職業決めてください

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    pvp



    824: 名も無き冒険者 2016/12/17(土) 21:31:11.86
    pvpにて 
    アチャ5人「よろ^^アチャ5人ですね」 
    シュバ2人「アサルトで突っ込みます」 
    メルゲン2人「適当にホーミング撃ちます」 
    マスケ1人「・・・」 

    戦闘開始 
    敵セージ「ミサイルホール」 

    リザルト 
    敵に与えたダメージ、11

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    スカウト



    95: 名も無き冒険者 2016/11/24(木) 00:31:39.26
    なあ弓系やってる奴って頭悪い奴多いのか? 
    240idで俺含め4人は敵集めてフロクラで倒してるのに自分の近い敵にひたすら頑張ってるんだが

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    バーブド



    149: 名も無き冒険者 2016/11/01(火) 20:29:49.62
    (´・ω・`)弓って遠距離なんだから矢の数は有限にしてほしかった 
    (´・ω・`)マビノギみたいに。

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    クロスファイア



    490: 名も無き冒険者 2016/10/15(土) 23:21:19.60
    流石に殆どいないけどスワッシュ枠ですらペル1だと文句言ってくる奴がいるのにビルド不問でPT枠に入れる弓はマジで神だと思うわ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ジョイント




    339: 名も無き冒険者 2016/10/14(金) 07:22:01.16
    (´・ω・`)IDでフロクラいるのに最初の当たりでジョイントするリンカーって何なの?

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ブルーム



    554: 名も無き冒険者 2016/09/22(木) 07:24:00.79
    弓はPTに貢献する必要などない 
    何故なら全てのIDをボス直でクリアするからだ 
    濃縮ポーションは大事な友達

    560: 名も無き冒険者 2016/09/22(木) 07:25:27.92
    >>554 
    実際向こうでは弓は雑魚狩り専門職としての地位を築いている 
    130IDとかでお金を稼ぐためのキャラ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    rennzya



    37: 名も無き冒険者 2016/08/28(日) 13:52:40.20
    やっぱ人口比率弓が一番多いよな 
    そこらじゅうおる

    131: 名も無き冒険者 2016/08/28(日) 14:17:49.48
    昨日まで1鯖ライマで遊んでいてLv103レン 
    5鯖サウレでもう一度アチャから始めたんだけど同じ事の繰り返しは秋田感がぱねぇ 
    簡単に上げれるからやり直しおkなんてどんでもねぇよなw 
    そして5鯖は弓がめちゃくちゃ多い感じがしたww


      このエントリーをはてなブックマークに追加
    マスケ



    456: 名も無き冒険者 2016/08/27(土) 14:45:04.15
    アーチャーで最終的にマスケティアにするんだけど、 
    現在アーチャー1、レンジャー1と取って、ランク3転職タイミングなんだけど、 
    新職とるのがいいのか、アーチャー2かレンジャー2のほうがいいのか悩んでログアウトした。 

    ちなみにいまクロスボウ+盾使ってるけど、c押しても盾構えないんだけど、レンジャーだと盾使えんの?

    このページのトップヘ