Tree of Savior速報(とす速)

Tree of Savior速報は日本ネクソンからでている韓国製2D型MMO Tree of Savior(ツリーオブセイヴァー)に関する情報や攻略、wiki、2ちゃんねるの反応をまとめています。

    【スポンサードリンク】

    弱体

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    パイロコンボ



    840: 名も無き冒険者 2017/01/14(土) 11:13:52.08
    パイにヘイト向けてる奴笑うわ 
    あれぐらいのペースで狩れないと人が 
    逃げてくの証明されてるのにナーフとか 
    本来は他職があれ以上の火力だせるように 
    要望だすところだろ 
    ナーフされたところでR8から人がさらに減るだけ 

    頭ケッピー多過ぎない?

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    幻想図書館



    72: 名も無き冒険者 2016/12/10(土) 06:17:58.93
    なんで魔法職だけ超越前提にされて物理はそうならないんだろうな 
    韓国の廃人に合わせましたっていうなら超絶物理防御高い奴や回避、ブロッククソ高いMobが溢れてないとおかしいと思う

    79: 名も無き冒険者 2016/12/10(土) 06:24:36.93
    >>72 
    単にエアプがどんぶり勘定で調整してるだけ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    サイクロン2




    189: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 04:43:43.47
    ドぺってどう死んだの 
    情弱に教えてください

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    アグニ



    206: 名も無き冒険者 2016/10/05(水) 08:28:03.83
    この開発って弱化はしまくるけど強化はしないの? 
    例えばパイロマンサーとかハイランダーとかさ 
    弱くばっかしてたらそりゃみんな辞めるって

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    class_linker




    754: 名も無き冒険者 2016/09/05(月) 16:20:53.02
    リンカーOPだろ弱体しろって騒いでるやついるけどさ 
    リンカー弱体して変わるのはIDとフィールド狩りにかかる時間が増えるくらいのもんなんだけど 
    誰も得しないどころか損する一方なんだけど 
    何を思ってそんな騒いでんの

    このページのトップヘ