Tree of Savior速報(とす速)

Tree of Savior速報は日本ネクソンからでている韓国製2D型MMO Tree of Savior(ツリーオブセイヴァー)に関する情報や攻略、wiki、2ちゃんねるの反応をまとめています。

    【スポンサードリンク】

    挨拶

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    unnamed




    660: 名も無き冒険者 2017/07/14(金) 00:27:40.17
    挨拶とか死ぬ程どうでもいいわ

    662: 名も無き冒険者 2017/07/14(金) 00:29:19.21
    挨拶はどうでもいいけど害悪行為するやつの大半は挨拶無しだから印象悪い

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    PT



    55: 名も無き冒険者 2017/06/18(日) 01:40:23.94
    しまったギルド募集シャウト待ってたら寝てた 
    現状ギルド探しはシャウト待つくらいしかないのかねコミュニティ機能あんましてないし 
    さすがのノウハウだわ

    56: 名も無き冒険者 2017/06/18(日) 01:44:37.94
    シャウトしても来ないから

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ケッピー襲撃


    766: 名も無き冒険者 2017/01/20(金) 11:37:20.16
    ケッピーイベントで挨拶してる奴ってバカなの? 

    挨拶する暇があるならスキルを一つでも多く使えよ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    おめ



    541: 名も無き冒険者 2016/11/08(火) 04:32:56.27
    よろ 
    ↑こんな舐め腐った挨拶するぐらいなら無言でいいよ 
    よろしくを打つのすらめんどくさいんだろ?めんどくさいならネトゲやるなよ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    挨拶


    464: 名も無き冒険者 2016/11/06(日) 08:35:30.59
    俺の挨拶の変化 
    よろしくー→よろー→よろ→46 
                     ↑いまここ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    boss




    77: 名も無き冒険者 2016/11/01(火) 16:23:37.65
    自動130IDで道中ずっと通常しか撃って無くてマナ一切減らない弓にキレたら 
    何故か他のやつから自動で文句言うなとか言われたんだけど俺が悪いの?

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    あいさつ



    587: 名も無き冒険者 2016/10/09(日) 00:02:35.36
    自動マッチで挨拶しない奴は全部中国人共と思っておく

    このページのトップヘ