Tree of Savior速報(とす速)

Tree of Savior速報は日本ネクソンからでている韓国製2D型MMO Tree of Savior(ツリーオブセイヴァー)に関する情報や攻略、wiki、2ちゃんねるの反応をまとめています。

    【スポンサードリンク】

    放置

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1116メンテ



    739: 名も無き冒険者 2016/11/15(火) 19:02:00.72
    ふうむ 

    【メンテナンス内容】 
    ・ネットワークメンテナンス 
    ・イベント「ケッピー軍団襲来!」実施 
    ・スキル「サモニング」使用中、プレイヤーキャラクターが60秒間非戦闘状態の場合は 
     召喚されたモンスターが攻撃をしなくなるよう変更 
    ・モルモットに餌をあげることができない問題の修正 
    ・「ベレー帽」のアイテム名がハングルで表記されている問題の修正 
      
    ・イベント「魔族を討伐せよ!ハロウィーンイベント」のクリア報酬を2倍に設定 
     >>10月26日(水)~28日(金)にかけ、 
      イベントを適正に進行することができなかった問題の補償設定となります。 
    ・アイテム「インスタンスダンジョン初期化券」1個を配布 
     >>11月9日(水)に傭兵依頼所ミッション報酬が出現しなかった問題の補償となります。

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    電撃インtナビュー


    797: 名も無き冒険者 2016/11/14(月) 18:02:47.64
    R8実装後の『ToS』はどうなる!?『Tree of Savior』運用チーム今濱隆一郎さんに直撃インタビュー 
    http://dengekionline.com/elem/000/001/405/1405685/

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    放置狩り



    424: 名も無き冒険者 2016/11/06(日) 02:30:16.45
    BANされてまで続けるとかどんだけこのゲーム好きなんだよww

    439: 名も無き冒険者 2016/11/06(日) 02:35:43.96
    >>424 
    放置垢で資産が少しあるのが大きいかもね 
    ちなみに放置ソサはマクロ奴がほとんどだけど 
    アドオンいじれば「アドオン」でも可能だからね 
    マクロだからどーのこーの言ってる奴は今度は肉入りがって言ってくると思うけど 
    だから開発もグレーにしておきたいんだよ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    17: 名も無き冒険者 2016/11/06(日) 11:29:14.93
    シルバー時給2M ウォc2魔族ファーム 

    https://www.youtube.com/watch?v=yU6gikrhwKE&;feature=youtu.be



    c1の現状でも嫌がらせを受けたプレイヤーもたくさんいると思うが、 
    更にc2のインヴォケーションは常時維持でき消えなくなるため、全てのLv200以下マップを一人で独占可能 
    新たに実装される浸食ダンジョンはフィールド型と判明しているためギルドでの独占や嫌がらせも可能 
    金策ウォ育ててないやついる? 

    今のうちに公式フォーラムで広めないと目も当てられない状況になるぞ!急げ!

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    58: 名も無き冒険者 2016/11/05(土) 14:23:53.31
    (´・ω・`) 


    4Gamer: 
    BOTに関連して聞いておきたいのですが,いわゆる放置ソーサラーはどうお考えですか。 

    今濱氏: 
    BOTと違い,実は放置に関しては,日本以外の国や地域だと運営側はそれほど問題視していないんですよね。 
    ただ地域に根ざしたサービスを目指す以上,不満が多いのであれば放置問題に取り組んでいきたいと考えています。 
    今後,放置状態では得する状態にならないよう,改変や更新が行われる可能性もあるので,少し長い目で見てくださるとありがたいです。

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    インタビュー2



    365: 名も無き冒険者 2016/11/05(土) 00:19:52.63

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    魔族





    747: 名も無き冒険者 2016/11/02(水) 11:39:36.43
    普通に考えて魔族放置ってやばくない? 
    150ーの狩場奪ってるってことでしょ 
    後続が嫌になってやめてくじゃん 

    1番害だと思うんだけどなんで処罰ないの

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    たいまつ




    402: 名も無き冒険者 2016/10/23(日) 09:45:31.06
    なんで最初のクソゴーレムでテンプル出しておいて 
    松明時にしまってんだよバカかウンコソーサラー共

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ネクソンロゴ



    86: 名も無き冒険者 2016/09/18(日) 11:52:40.38
    なんか放置狩りしてるやつら増えてきたよな 
    こいつら全員マクロ組んでるんだろ 
    BANされへんの?


    このページのトップヘ