Tree of Savior速報(とす速)

Tree of Savior速報は日本ネクソンからでている韓国製2D型MMO Tree of Savior(ツリーオブセイヴァー)に関する情報や攻略、wiki、2ちゃんねるの反応をまとめています。

    【スポンサードリンク】

    放置狩り

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    放置狩り



    51: 名も無き冒険者 2017/05/22(月) 16:12:50.25
    http://tos.nexon.co.jp/players/news/446

    5. モンスターを倒せる地域で操作をせずにモンスターを攻撃できる手段を用意し、 

       そのまま長時間操作せずにモンスターを倒し続ける(放置狩り) 
    なお、5.の放置狩りへの対応につきましては、GMキャラクターよりゲーム内での声かけ対応を行います。 
    声かけは、対象キャラクターにGMキャラクターでオープンチャットにて行い、 
    一定時間オープンチャットでの返答がない場合は放置と見なされます。 

    ※GMキャラクターは、チーム名が「GM巡回○○」(○は半角数字)となっております。 

    放置狩りは保護モード措置の対象となり、保護モード対応回数によっては 
    『Tree of Savior』サービス利用停止処理の対象となりますので、充分ご注意ください。 



    ※ネクソンの言う長時間とは多く見積もって5分未満です。 
    ※一定時間とは多く見積もって2分未満です。 
    ※普通にクエを進める操作が操作していないという判断になります。つまり、モンスターを倒せる地域でモンスターを倒す行為を数分続けたユーザーは放置狩りの不正行為者という訳です♪

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    放置狩り



    63: 名も無き冒険者 2017/01/12(木) 02:49:46.24
    MMOっていうジャンル自体がもう日本じゃ無理 
    かなり簡単にLv上がるこのゲームでもつらいって人結構見るし仮にDPKシステムとかいうウンコが消えて%ドロップになっても 
    今度はアイテムでなさ過ぎクソゲーかよガチャに入れろって意見がかなり出てくると思うわ
    68: 名も無き冒険者 2017/01/12(木) 02:54:23.15
    >>63 
    日本人には基本ガチャギャンブルで、その 
    オマケにゲームがある程度のものが好まれるね

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    no title




    434: 名も無き冒険者 2016/12/26(月) 06:25:03.33
    久々にサブキャラでクエスト進めてるんだけど、ほんとウォの糞害ひどいのな 
    問題視されてたのはフォーラムやらこのスレ見てても分かってたんだけど実際に自分で遭遇してみるとやばいな 
    普通なら即日修正レベルだろうにR8実装からずっと放置なんだよなこれ 
    何かマジでこのゲーム引退したほうがいいんじゃないかと思えてきたわ 
    今更すぎるか・・・

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    no title




    817: 名も無き冒険者 2016/12/14(水) 21:23:06.64
    (´・ω・`)フォーラム覗いてみたら魔族のうんこまき散らしで大論争しててわろた 
    (´・ω・`)言い争えるだけの元気あればまだまだTOS安泰ね

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    no title


    428: 名も無き冒険者 2016/11/24(木) 13:29:47.40
    不正行為と判断される基準の更新について 
    http://tos.nexon.co.jp/players/news/281 
    本日11月24日(木)より、ゲーム内で不正行為と判断する基準に以下の要素を追加いたします。 
     4. モンスターを倒せる地域でキーボードなどの操作デバイスを物理的に固定し、 
       操作上の変化がないまま移動や攻撃を繰り返す(マクロ狩り) 
       ※外部ツールなどで操作状況を再現する場合も、上記と同様に判断いたします。 
     5. モンスターを倒せる地域で操作をせずにモンスターを攻撃できる手段を用意し、 
       そのまま長時間操作せずにモンスターを倒し続ける(放置狩り)

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    放置狩り



    402: 名も無き冒険者 2016/11/14(月) 19:40:17.53
    放置狩りしてる奴は波風立てずに静かにやりゃいいよ 
    放置狩り許せん奴は、放置借りの稼ぎが1日500シルバーでも同じように許せんのか考えろ 
    500シルバーでも許せんなら怒っとけ、許せるならもう何も言うな

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    958: 名も無き冒険者 2016/10/27(木) 16:19:47.89
    (´・ω・`)韓国で色々変更きたわね 
    (´・ω・`)ソーサラーだけじゃなくてネクロにも適用しようよ… 
    no title

    no title

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    RIP 




      このエントリーをはてなブックマークに追加

    no title 


     

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    article1



    300: 名も無き冒険者 2016/10/09(日) 04:33:10.70
    放置ソサ増えて狩れる場所なくなったんだが 
    全員定点待ち封鎖とか凄いゲームだなこれ 
    装備赤くなったら防御力0にしとけよもう

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    所管





    233: 名も無き冒険者 2016/09/25(日) 01:19:55.07
    Lv160越えて初めてダイナ養蜂地に行ったんだけど 
    噂に聞いてたよりひでえわあれ、まぁ堂々と放置狩りしてるもんだ、クエで20匹退治しないといけないのに 
    テンプルューターと骸骨とオナホが全部かっさらっていって何もできんわ馬鹿じゃないの全員死ねばいいのに

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ネクソンロゴ



    86: 名も無き冒険者 2016/09/18(日) 11:52:40.38
    なんか放置狩りしてるやつら増えてきたよな 
    こいつら全員マクロ組んでるんだろ 
    BANされへんの?


    このページのトップヘ