Tree of Savior速報(とす速)

Tree of Savior速報は日本ネクソンからでている韓国製2D型MMO Tree of Savior(ツリーオブセイヴァー)に関する情報や攻略、wiki、2ちゃんねるの反応をまとめています。

    【スポンサードリンク】

    本堂

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    フェレット



    64: 名も無き冒険者 2017/01/13(金) 13:33:03.36
    ポンデルちゃん良い子なのに騙して祭壇連れてって木っ端粉々するのは凄く心が痛んだ 
    チョンはホント残酷なクエばっか実装するよな

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    panda



    661: 名も無き冒険者 2016/10/20(木) 20:21:19.13
    ROの炭鉱みたいに歌があるBGMある?

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    12: 名も無き冒険者 2016/10/01(土) 12:27:01.49
    ここで神曲を一つ 
    https://youtu.be/wPuDW27ClSc


      このエントリーをはてなブックマークに追加

    074_Nuaele



    549: 名も無き冒険者 2016/09/24(土) 03:32:32.26
    ヌアエーレのカード効果ってこれwikiの表記本当に合ってるんか? 
    HPポーション使用時魔法防御アップとか対になるはずの防御アップと比較して明らかに効果バグってると思うんだけど

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    コリーフライ



    368: 名も無き冒険者 2016/09/16(金) 23:12:52.49
    もう名前出た時点で終わりだしライバル出てきたから金策晒すわ 
    本堂(lv137)のコリーフライってやつが2.5%でコリーフライの雄しべを落とす 
    これがだいたい50kで売れる 
    なぜかカタコム装備(200idの)とかルクソナ系装備の材料になってるから高値で売れる

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    本堂




    112: 名も無き冒険者 2016/09/11(日) 01:40:08.63
    Lv137の本堂あたりのメインクエやべーな 
    俺はぽいしゅC2の毒撒いて黒兄貴の群れを相手してるけど、前衛はあれきつくないんか? 
    凍らせてくる奴も地味にうぜーし 

    マジで焦ったのはいきなり始まったボス戦の後 
    通常フィールドに戻った瞬間、黒兄貴8体近くに囲まれてた

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    凍結





    334: 名も無き冒険者 2016/09/06(火) 20:50:50.62
    魔術師の塔クリアした後カーティン森に行けって言われて行ったけどクエストが消えた 
    フクロウどうこうとか言ってたからフクロウに話しかけても無反応・・・ 
    誰か同じ状況になった人いる?

    335: 名も無き冒険者 2016/09/06(火) 20:51:23.62
    >>334 
    クエスト再取得かMAPLVと自分のレベルが10離れていないか確認

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    経験値カード



    248: 名も無き冒険者 2016/09/04(日) 02:02:33.11
    本堂クリアしたらクエがねぇ 
    まさかもう投獄の時期なのか 
    145までIDとかで上げてやっとスタートとか確実に獄死するわ 
    マップ埋めをクエストと思って高レベル帯マラソンするか・・

    このページのトップヘ