Tree of Savior速報(とす速)

Tree of Savior速報は日本ネクソンからでている韓国製2D型MMO Tree of Savior(ツリーオブセイヴァー)に関する情報や攻略、wiki、2ちゃんねるの反応をまとめています。

    【スポンサードリンク】

    材料

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    フラクトオリゴ



    83: 名も無き冒険者 2016/12/13(火) 00:27:42.26
    凄くどうでも良い事に気づいたわ 
    プラクトニウム出たんだがこれミスリルとプラクトニウムが入ってる箱のアイテムID多分違うわ 
    ショートカットに登録して開けてたんだがミスリルとプラクトニウムが入ってる箱の時はショトカに反映されなかった 
    つまり開ける前にもう当たりはハズレか分かる 
    だから何だって話だが

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    アグニ



    101: 名も無き冒険者 2016/12/01(木) 12:25:38.75
    アグニの素材ブラックドレイクの心臓求めて魔術師の塔5Fが混んできた 
    人が来る前に1セット分揃ったけどドロップ率上がっててこれなら結構きついな

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    ブラウンコリメン




    72: 名も無き冒険者 2016/10/16(日) 20:27:55.34
    今の金策はソケットの角だな 
    アニマスの材料で2個必要だから500k~1mで売れる 
    前哨区域のレッドソケットが落とす 
    大体1時間で1個から3個落ちる 
    ついでにスーペリアスターブレスレットも落とすし、これも50kぐらいで捌ける 
    訓練所のチェイベラーはディデルタワシの素材が売れる 
    居住区域のブラウンベアーは骨がヴィルトーブの素材で圧倒的に不足してて1個80kでも余裕で売れる 

    早く取ってこい

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    カラチャ



    219: 名も無き冒険者 2016/09/08(木) 20:17:30.44
    カラチャダガー3Mで売ってるけど安いのこれ?

    220: 名も無き冒険者 2016/09/08(木) 20:19:10.08
    安いちゃ安い 
    アルデダガーと同じ炎ダメージだから高いっちゃ高い

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    item_list



    146: 名も無き冒険者 2016/08/29(月) 04:13:20.42
    スカラップシールド8000で売ったブツが恐らく80000で転売(ポテ-1)されてるの笑う 
    他に並んでる盾も妙に高いし 
    ビートルバックならまだしも価値あんのかあんなん

    151: 名も無き冒険者 2016/08/29(月) 04:14:58.86
    一見ウンコ装備でもなんかの材料だったりするから油断出来ないよな


    このページのトップヘ