Tree of Savior速報(とす速)

Tree of Savior速報は日本ネクソンからでている韓国製2D型MMO Tree of Savior(ツリーオブセイヴァー)に関する情報や攻略、wiki、2ちゃんねるの反応をまとめています。

    【スポンサードリンク】

    火力

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ケッピー襲撃


    17: 名も無き冒険者 2017/01/18(水) 19:02:53.05
    (´・ω・`)エレウォソロでも2周半が限界じゃね? 
    (´・ω・`)PTで行っても変わらんような

    22: 名も無き冒険者 2017/01/18(水) 19:03:43.65
    >>17 
    育成具合やろなー 
    廃ウォなら3行ける

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ヒールパネル



    564: 名も無き冒険者 2017/01/09(月) 05:28:23.49
    クレの弱体化怖過ぎる 
    R8全部強いから誰が槍玉に上がるのか全くわからねー 
    逃げ切れるキャラが居るのか全員死亡なのか

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    290



    616: 名も無き冒険者 2017/01/08(日) 01:07:31.73
    290直募に一切戦力にならないキャラでくるやつ蹴っていい? 
    ちょっとでも早く終わらせたいから募集してんのになんで寄生させなきゃならんの

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    no title





    221: 名も無き冒険者 2016/12/28(水) 23:07:46.31
    実際50IDや90IDはクレ系大量なのに130より上だとあまり見かけなくなる不思議

    225: 名も無き冒険者 2016/12/28(水) 23:10:19.15
    >>221 
    R8マップもソロ余裕すぎる勇者職のため230より上だとほとんどクレばっかりな模様

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ハロウィン



    519: 名も無き冒険者 2016/10/29(土) 14:03:47.19
    ハロイベで大半がラストの敵も下に引っ張ろうとするガイジばっかりでうんざりするんだが 
    雑魚も経験値美味いのに脳死プレイするやつ多すぎやない?

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    no title




    475: 名も無き冒険者 2016/10/20(木) 13:20:05.92
    ヒラとしてはIDもぐってパネルが火力として数えられてる状況ってのが理解できない 
    そんなん他の人に任せていいと思うんだけどというか特性切ってんの?

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    プレイグドクター




    472: 名も無き冒険者 2016/10/15(土) 19:38:32.95
    火力プレドクのビルド教えてください

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ムルミ


    343: 名も無き冒険者 2016/10/03(月) 11:38:21.18
    (´・ω・`)ソードマン育てた事ないけど 
    (´・ω・`)耐久力と攻撃力両立できないの? 
    (´・ω・`)Wiz系は割とできるお陰でソロ強いよね

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    シャウレイ



    708: 名も無き冒険者 2016/09/22(木) 02:39:41.68
    申し訳程度にゲリー高原の募集も増えてるけど基本シャウレイだなやっぱ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    290id

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ウォーロック



    141: 名も無き冒険者 2016/09/08(木) 19:38:16.68
    はぁーwiz3リン1から悪い意味でビルド迷うわぁ 
    どこいってもランク5の期間つらそう

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    frost



    677: 名も無き冒険者 2016/09/08(木) 14:25:13.27
    ウィザードエレメンター目指してんだけどint3,con1上げでいいの? 
    今80のウィ3なんだけどidで同レベル帯の他の職に負けて4位ばっかで火力不足を感じる

    680: 名も無き冒険者 2016/09/08(木) 14:26:51.82
    >>677 
    火力不足というより手数不足なだけじゃ?

    このページのトップヘ