Tree of Savior速報(とす速)

Tree of Savior速報は日本ネクソンからでている韓国製2D型MMO Tree of Savior(ツリーオブセイヴァー)に関する情報や攻略、wiki、2ちゃんねるの反応をまとめています。

    【スポンサードリンク】

    焚き火

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    no title



    444: 名も無き冒険者 2017/06/21(水) 19:37:26.88
    テストサーバーついに釣りがくるぞ 
    つりの全貌震えて待て 

    http://www.inven.co.kr/board/powerbbs.php?come_idx=4184&l=983 

    こんにちは、 ツリー・オブ・セイヴァーです。 

    点検、更新操作中に発生したエラーの修正のために、 
    やむを得ず点検を延長しました 

    ? テストサーバー点検 延長 
    06/21(数) 午後 5時 ? 午後 8時まで (合計 3時間、1時間延長) 
    約束したスケジュールを守らず、大変申し訳ございません。 
    安定的に作業を終えることができるように最善を尽くし。

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    焚き火



    677: 名も無き冒険者 2016/10/11(火) 12:17:59.93
    なんかソシャゲ感覚のやつ増えすぎ 
    MMOって言うのはコミュニケーションとってやるものなのに礼儀もコミュニケーションも最悪なガイジばかり 
    現実じゃクズみたいな生活してるんやろなって思いながら見下してるわ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    チャット



    89: 名も無き冒険者 2016/09/07(水) 10:05:46.83
    ToSやって思った事 
    PT中で珍しく1レベル上がるごとに おめーおめー言われないこと

    92: 名も無き冒険者 2016/09/07(水) 10:07:10.37
    >>89 
    レベル上がると集めた敵吹っ飛ばすなよクソって思う 
    ソロでやってても敵集めるだけだしまじいらんは

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    20160127002542



    310: 名も無き冒険者 2016/08/28(日) 22:53:56.38
    補給用ワープって便利だけど、これ店で売ってないの?

    311: 名も無き冒険者 2016/08/28(日) 22:54:21.41
    >>310 
    課金

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    50ID




    328: 名も無き冒険者 2016/08/26(金) 00:42:48.19
    50とっくにこえたんだけど50IDってどこにあるの?

    335: 名も無き冒険者 2016/08/26(金) 00:45:06.25
    >>328 
    ターネット聖堂みたいな名前のとこ

    このページのトップヘ