Tree of Savior速報(とす速)

Tree of Savior速報は日本ネクソンからでている韓国製2D型MMO Tree of Savior(ツリーオブセイヴァー)に関する情報や攻略、wiki、2ちゃんねるの反応をまとめています。

    【スポンサードリンク】

    無敵

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    防衛戦



    298: 名も無き冒険者 2016/12/24(土) 16:25:34.27
    防衛のハイゴブリンが無敵なのってバグなの

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    ゴーレム



    156: 名も無き冒険者 2016/10/20(木) 01:24:36.95
    メンテ以降色々バグりすぎじゃね 

    シャウレイのレベル差ワンパンで死んだまではあるあるだったんだが 
    復活選んでも何もおきず、しばらくしたら画面まっくらで音だけ聞こえてくるとかいうクソバグで 
    ジェム消失したぞ 

    サブキャラで大したジェムも持ってなかったからあれだけどな 
    今見たらフォーラムで報告上がりまくってる癖に寝クチョンさんは告知すらなしとかほんま寝糞やな

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    セーフティ


    177: 名も無き冒険者 2016/10/19(水) 10:04:16.33
    最近ワールドボス狩りに参加したりしてるんだが 
    ヒーラーなので無敵置いたりヒール巻いたり 
    攻撃よりは支援に回って何とか役に立とうとしてたんだが 
    Wikiにセーフティやアウシュリネなどの無敵や 
    座ったり10秒何もしなかったら貢献度がリセットされると書いてあって愕然としたわ 
    無敵状態だと貢献リセットとか、オレ完全にジャマしてるじゃねーか 
    Lv275↑のボスとか近づくだけでも溶けそうになるのに無敵も置けないなんて・・・なんだこのクソ仕様は

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    21: 名も無き冒険者 2016/10/19(水) 09:28:20.51
    https://www.youtube.com/watch?v=SvDAEvKPRB4


    ドルC3かなり強いやん 
    クレ系はドル、ドクター、インク、タオどれもハズレ無しやな

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    115ID




    23: 名も無き冒険者 2016/10/06(木) 00:54:38.43
    115IDの待機人数すくNEEEEEE

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    アウシュリネ像



    123: 名も無き冒険者 2016/10/04(火) 23:28:00.94
    ルビ3になったしアウシュリネ置きまくるぜ!ヒャッハー! 


    クリ3と一緒になってもメルスティスは無いのはまだいいとして 
    誰も近付こうとさえしないのは…確かに十数秒だけどさorz

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    pvp



    299: 名も無き冒険者 2016/09/20(火) 09:55:46.75
    PvPでプレドクに有利な職って誰がいるかな? 
    マスケってそんなに強いの?

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    ジャンプ



    110: 名も無き冒険者 2016/09/01(木) 20:09:22.07
    今更で申し訳ないんだが 
    このゲームのジャンプ中って無敵なん? 
    だとしたらKOFもびっくりな物凄いバッターゲーやな

    133: 名も無き冒険者 2016/09/01(木) 20:15:13.34
    >>110 
    ジャンプで攻撃を避けるんじゃなくて動作をキャンセルするバッタゲーやぞ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ルビー



    130: 名も無き冒険者 2016/08/23(火) 20:10:23.44
    ティルトルビー調べててもよくわからないんだけどこの職何を強みにして戦っていけばいいんだ? 
    フクロウが強いってのは聞いたことあるけどフクロウとカーヴ?しか攻撃ないけど

    このページのトップヘ