Tree of Savior速報(とす速)

Tree of Savior速報は日本ネクソンからでている韓国製2D型MMO Tree of Savior(ツリーオブセイヴァー)に関する情報や攻略、wiki、2ちゃんねるの反応をまとめています。

    【スポンサードリンク】

    特性

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ログスケールダウン



    457: 名も無き冒険者 2017/04/06(木) 20:33:08.30

    476: 名も無き冒険者 2017/04/06(木) 20:43:34.90
    上位フリーダンジョン来るのか 
    鑑定士は腐らないな

    477: 名も無き冒険者 2017/04/06(木) 20:43:55.18
    ^0.xの部分がわかんないとなんとも言い難いが、 
    Xが小さすぎると防御力の影響度ほとんど0だよな。

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    687474703a2f2f692e696d6775722e636f6d2f3952367a54426f2e6a7067



    34: 名も無き冒険者 2017/03/17(金) 15:41:43.90
    プラクトニウムいつの間にか30mきってんだな 
    もはやLv8ジェムに値段を抜かれ始めてる

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    silver




    164: 名も無き冒険者 2017/03/13(月) 19:31:30.14
    皮肉な話だけど最近のシルバー枯渇はBOT業者の大量撤退も一因な感じする 
    でもこのゲームBOTが量産するシルバー前提のバランスで作られてる気がして頭ケッピー

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    IMC


    136: 名も無き冒険者 2017/02/17(金) 20:28:39.87
    IMCの調整はわざと過疎らせようとしてるとしか思えない

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    特性



    632: 名も無き冒険者 2017/01/27(金) 09:45:33.23
    今後大幅な調整あるかもって考えると特性に金かけるか迷う


      このエントリーをはてなブックマークに追加
    news_header_maintenance


    381: 名も無き冒険者 2017/01/23(月) 18:35:25.13
    メンテ内容告知きてるじゃん

    383: 名も無き冒険者 2017/01/23(月) 18:35:38.76
    特性割引じゃん

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    コスチューム



    200: 名も無き冒険者 2017/01/13(金) 15:10:05.11
    引退者多いらしいけどほとんどはスキルとか振り直し効かないのが原因だろうな 
    コテコテの2DMMOと大差ないしそんなのに何十時間と費やしたものをやり直しとかありえんだろうし 
    まだ始めたばっかだがzoomyなかったら俺も1時間でやめてるしな

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ランクリセット


    478: 名も無き冒険者 2016/12/16(金) 18:03:32.58
    国際にビルリセの案内きてんじゃん、こっちにも…当分来ないか運営無能すぎるし('ω'`)

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    リフレク



    198: 名も無き冒険者 2016/11/13(日) 14:24:22.99
    適正なら要らないのがレサジー、特性は有能だからPTみて使う 
    ボス相手でも100%では無いけどノックバック防げるリフシ 
    どっちがいいって言われたらまぁノックバック防ぐ方だよね

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ビルド




    328: 名も無き冒険者 2016/10/28(金) 03:47:58.24
    もっと簡単にビルド変更できるようになれば神ゲーになるわ 
    環境が変わって作り直す層なんて少ないのよね 
    あとは回数制限のある日課をやめてくれ 
    むこうで過疎った理由がだんだんとわかってきた

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    no title




    475: 名も無き冒険者 2016/10/20(木) 13:20:05.92
    ヒラとしてはIDもぐってパネルが火力として数えられてる状況ってのが理解できない 
    そんなん他の人に任せていいと思うんだけどというか特性切ってんの?

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ビルド




    202: 名も無き冒険者 2016/10/18(火) 11:42:26.59
    (´・ω・`)ビルドリセってありえるの? 
    (´・ω・`)キャラデリして作り直すか迷う・・

    このページのトップヘ