Tree of Savior速報(とす速)

Tree of Savior速報は日本ネクソンからでている韓国製2D型MMO Tree of Savior(ツリーオブセイヴァー)に関する情報や攻略、wiki、2ちゃんねるの反応をまとめています。

    【スポンサードリンク】

    狩場

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    フィールド



    513: 名も無き冒険者 2017/07/04(火) 11:46:30.37
    今は317まで18時間だっけ?jtos 
    itosなら325まで12時間の動画あったな 
    モコモコ取る金策も18時間で15Mならたいしてうまくねーな

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    フィールド



    719: 名も無き冒険者 2017/04/20(木) 11:07:44.04
    他ネトゲによくある延命処置このゲームまったくやらんけどなんでだろう 
    バランス調整やR9実装よりずっと簡単で面白くなりそうだけど

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ragnrok




    620: 名も無き冒険者 2016/12/30(金) 18:55:31.86
    (´・ω・`)ねぇねぇらんらんROやったことないんだけどさ 
    (´・ω・`)本当にTOSより面白かったの? 
    (´・ω・`)TOSって遊べるコンテンツ少ないけどROってコンテンツ多かったの? 
    (´・ω・`)それとも単なる思い出補正で人が多くて他人と交わるきっかけが多かったってだけなの?

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    アレメテ




    283: 名も無き冒険者 2016/11/14(月) 16:01:28.00
    ROみたいに特定職毎に狩場分かれるように作る知能すらない開発と運営

    287: 名も無き冒険者 2016/11/14(月) 16:02:45.77
    >>283 
    ぼっちかな?

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    583: 名も無き冒険者 2016/09/14(水) 15:21:05.34
    今現在レベル130なんやけどどの辺りからカード貯め込み始めればいいん?

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    274: 名も無き冒険者 2016/09/10(土) 16:37:46.03
    https://www.youtube.com/watch?v=5efxZGM480M



    r8最強火力は単体範囲ともにドペ3 
    韓国のガイジどもはライナー下方修正後に大多数がホプカタドラに移ったからドペ3まで取ってるやつはほとんどいない

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    mapfog



    245: 名も無き冒険者 2016/09/03(土) 09:04:38.86
    パーティ狩りが基本だし、このままだと狩場を上位ギルドが占領なんて起こるんじゃねえの

    248: 名も無き冒険者 2016/09/03(土) 09:06:07.79
    >>245 
    ソロでもいけるよ 
    後半は狩りするぐらいなら 
    map埋めてるほうがうまいから

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    フィールド



    38: 名も無き冒険者 2016/08/31(水) 11:52:55.77
    カード無駄にため込みマンの良い狩場講座 

    1~30 
    適当やってりゃ溜まる、カード使え 

    ~35 
    ターネットの女神像からすぐそこのお花とか狩りまくる 

    ~45 
    バフ屋で聖属性つくからターネット聖堂で狩りまくれ 

    ~50 
    ベヤ谷の女神像から左上にいった広場、アーチャーだとオブリークでめっちゃ効率がいい 
    敵のHPも低い上にレアドロでワイドクロスボウ作れる、人も少ないからch切り替えまくれ 

    50~65 
    50IDいく 

    65~90 
    王陵の礼拝堂でギミック狩り、PT入れ、滅茶苦茶美味しい

    71: 名も無き冒険者 2016/08/31(水) 12:00:06.15
    >>38 
    王陵ギミック狩りとか始めて知ったわ 
    ちょうどその時期ID3周しかしてなかったから2nd育成に使うわ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    CO



    38: 名も無き冒険者 2016/08/30(火) 12:39:22.90
    収監所ってそんなやばいの? 
    まぁ俺が行くのは一週間以上先だろうから、その頃には平和になってそう?

    48: 名も無き冒険者 2016/08/30(火) 12:42:19.81
    >>38 
    今は収監所がやばいけど以降カンストまでch1しかない上にフィールド狩りがメインになるから 
    上に行くほど時間かかるし溜まっていくしで 
    今のままだとまだ収監所は平和だったな…とか言われるレベルになるだろ

    このページのトップヘ