Tree of Savior速報(とす速)

Tree of Savior速報は日本ネクソンからでている韓国製2D型MMO Tree of Savior(ツリーオブセイヴァー)に関する情報や攻略、wiki、2ちゃんねるの反応をまとめています。

    【スポンサードリンク】

    王陵

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    サルラスキューブ



    270: 名も無き冒険者 2017/01/08(日) 14:52:18.59
    自動でサルラスいくと王陵のとき最後でエハート倒す組とスルー組に必ず割れてうざいんだけど倒すのが正解なの?

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    したらば-800x450



    861: 名も無き冒険者 2016/09/03(土) 23:52:10.77
    BGMよすぎやろ…特に森 
    洞窟は相変わらずソーフレッショな曲が流れてるがw

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    シャウレイ




    168: 名も無き冒険者 2016/09/01(木) 05:23:21.81
    115IDは難関と聞くんやが盾やるにはHPどんくらい必要なんや? 
    防具はそのレベル帯の平均的なやつを使う前提で 
    ちゃんと備えて参加したいやで

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    フィールド



    38: 名も無き冒険者 2016/08/31(水) 11:52:55.77
    カード無駄にため込みマンの良い狩場講座 

    1~30 
    適当やってりゃ溜まる、カード使え 

    ~35 
    ターネットの女神像からすぐそこのお花とか狩りまくる 

    ~45 
    バフ屋で聖属性つくからターネット聖堂で狩りまくれ 

    ~50 
    ベヤ谷の女神像から左上にいった広場、アーチャーだとオブリークでめっちゃ効率がいい 
    敵のHPも低い上にレアドロでワイドクロスボウ作れる、人も少ないからch切り替えまくれ 

    50~65 
    50IDいく 

    65~90 
    王陵の礼拝堂でギミック狩り、PT入れ、滅茶苦茶美味しい

    71: 名も無き冒険者 2016/08/31(水) 12:00:06.15
    >>38 
    王陵ギミック狩りとか始めて知ったわ 
    ちょうどその時期ID3周しかしてなかったから2nd育成に使うわ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ヴァーヴ



    707: 名も無き冒険者 2016/08/29(月) 00:55:02.52
    ヴァーヴとかいうゴキブリの皮が出なさ過ぎなんだけど

    710: 名も無き冒険者 2016/08/29(月) 00:56:16.27
    ゴキブリ皮は0.8%くらいしかドロ率がない 
    王陵1Fで集めようとするとひたすらキツイからオルシャの監獄だったかの3Fで乱獲するのが楽 
    ゴキ盾作るなら15枚必要だからマーケットも利用した方が良い

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ジャカリエル



    241: 名も無き冒険者 2016/08/29(月) 15:54:50.60
    急いで4箇所光らせないと消えてっちゃうクエストやってるんだけど 
    ラグのせいで絶対間に合わなくなっててワロタアアアアアアアアアアアアア

    247: 名も無き冒険者 2016/08/29(月) 15:56:06.41
    >>241 
    あれはこのゲームのtop of 糞クエの中に入ると思う

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    レベルアップ



    184: 名も無き冒険者 2016/08/28(日) 10:03:52.52
    レベル27から全然レベル上がらないんだけど 

    反対の町にいってもすぐノヴァハ公開所とかいう強すぎるとこきて敵1ダメしか減らないし 

    レベル50まですぐとかよく聞くけど、クエ消化しても全然レベル上がらないしみんなどうやってんの?

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    20160127002542



    310: 名も無き冒険者 2016/08/28(日) 22:53:56.38
    補給用ワープって便利だけど、これ店で売ってないの?

    311: 名も無き冒険者 2016/08/28(日) 22:54:21.41
    >>310 
    課金

    このページのトップヘ