Tree of Savior速報(とす速)

Tree of Savior速報は日本ネクソンからでている韓国製2D型MMO Tree of Savior(ツリーオブセイヴァー)に関する情報や攻略、wiki、2ちゃんねるの反応をまとめています。

    【スポンサードリンク】

    生放送

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    170825_niconama



    228: 名も無き冒険者 2017/08/25(金) 18:58:36.47
    久しぶりのニコ生たのしみいいいいいいいいいいいい(´・ω・`)

    229: 名も無き冒険者 2017/08/25(金) 19:00:10.69
    R9情報頼むぞ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    170825_niconama


    437: 名も無き冒険者 2017/08/17(木) 21:48:17.42
    公式ニコ生早いな

    589: 名も無き冒険者 2017/08/18(金) 07:24:48.75
    公式生放送今月の25日やん知らんかった 
    何を出してくるんやろうな

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    くじ



    908: 名も無き冒険者 2017/04/03(月) 11:14:44.03
    今さっき、11時になった直後にログインしたら、「ToSくじ」とかいうキャンペーンページがでてきて 
    今年の4/15の公式生放送で当選番号を発表とか書いてあったぞ 
    今更新したらメンテナンス用の簡易ページになってた 
    今更何のために生放送するんすか

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ニコ生



    90: 名も無き冒険者 2016/11/23(水) 13:37:10.82
    26日の生放送は俺たちから質問責めされるの想定して 
    相当理論武装してくるだろうから 
    その上を行く質問考えようぜ

    このページのトップヘ