Tree of Savior速報(とす速)

Tree of Savior速報は日本ネクソンからでている韓国製2D型MMO Tree of Savior(ツリーオブセイヴァー)に関する情報や攻略、wiki、2ちゃんねるの反応をまとめています。

    【スポンサードリンク】

    破魔矢

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    シャウレイゴーレム



    302: 名も無き冒険者 2016/12/23(金) 04:31:59.01
    (´・_・`)てかあれだ 
    (´・_・`)シャウレイでクレに負けるとものすごくいらっとするのはなんでだろ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    no title



    93: 名も無き冒険者 2016/12/08(木) 13:50:35.42
    巫女になった俺が言うのもあれだけど 
    巫女は見る分にはいい 

    フィフス持ってチャプドク育ててるひうがいいと思う

    129: 名も無き冒険者 2016/12/08(木) 13:59:06.25
    >>93 
    巫女ってルビーしかシナジーなさそうだが無理して履修するほど価値あるか? 
    ボコドクで巫女経由しようとしてるやつをよく見るが何が目的なんだ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    no title



    70: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 09:22:45.00
    巫女クエ進めてる人おる? 
    マナハースの神霊取れた人探し始めてどれくらいで獲得出来たか教えてくれ・・・ 
    もう30分近く走り回ってるけど全然出くわさないんだがw

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    805: 名も無き冒険者 2016/09/30(金) 19:10:43.11

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    no title



    909: 名も無き冒険者 2016/09/29(木) 15:37:29.77
    巫女さん今日来るのか 
    まあ韓国でだけど

    914: 名も無き冒険者 2016/09/29(木) 15:38:27.95
    >>909 
    マージか

    このページのトップヘ