Tree of Savior速報(とす速)

Tree of Savior速報は日本ネクソンからでている韓国製2D型MMO Tree of Savior(ツリーオブセイヴァー)に関する情報や攻略、wiki、2ちゃんねるの反応をまとめています。

    【スポンサードリンク】

    確率

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    DPK



    239: 名も無き冒険者 2017/08/28(月) 21:00:40.74
    dpkが無いだけでレア彫が楽しい 
    すぐに日本に持ってきてればここまで過疎らなかったのに

    256: 名も無き冒険者 2017/08/28(月) 21:43:16.66
    >>239 
    ほんこれ 
    新生後はまとめてパッチじゃなくて都度ちゃんと反映してりゃその分くらいガチャで回収できたろうに 
    放置しすぎだわ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    イエローリーフナッツ



    888: 名も無き冒険者 2017/06/29(木) 16:22:02.54
    ユリアンがDPKだった赤素材が確率になって1時間に10~20個ドロップするってよwww

    892: 名も無き冒険者 2017/06/29(木) 16:23:01.82
    マジかよ触覚店売りした

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    DPK



    53: 名も無き冒険者 2017/06/21(水) 23:14:28.30
    DPKなくなっても多分自分が楽と感じるまで叩き続けるだろうが次はなんて文句を言うのか

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    DPK


    442: 名も無き冒険者 2017/06/21(水) 19:35:10.79
    DPK ドロップ方式だったアイテムが確率ドロップ方式に変更されます。 
    - 個々のモンスターを退治するたびに一定の確率に基づいてアイテムがドロップされます。 
    - 確率ドロップ方式はマップ、 チャンネル、 キャラクターに関係なくモンスターが死ぬたびに計算される方法です。 
    Ex)したモンスターが、A、Bのアイテムをドロップした場合、(Aドロップ率50%、Bドロップ率10%) 
    モンスターを倒しするたびに、A、Bの確率が別に計算され、その場合の数は以下の通りです。 
    - 50%の確率でAがドロップされます。 
    - 10%の確率でBがドロップされます。 
    - A、B の両方のドロップしたり、すべてのドロップされないことがあります。

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    装備強化




    833: 名も無き冒険者 2017/03/23(木) 14:35:00.95
    リガホスタッフをポテ0まで叩いて+6だったんだが? 
    超越や特性もそうだが、このゲームの強化や成長システムマジで糞すぎじゃね

    835: 名も無き冒険者 2017/03/23(木) 14:37:18.68
    >>833 
    どんまい確率なんだからそんなこともあるさ 
    昨日おれが+12までストレートだったから2人合わせて確率通り

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    武器強化




    425: 名も無き冒険者 2017/03/05(日) 18:16:00.71
    今さっきシャウレイで+17ディデル弓持ってるレンシュシュ見たんだがすげーな 
    ポテも結構残ってたしやたらボスが溶けるの早かったよ。それでも違う弓と1位を取り合いしてた 
    シャウレイキングへの道はまだまだ遠いと思ったわ


    432: 名も無き冒険者 2017/03/05(日) 18:20:31.99
    (´・ω・`)+15武器売ってるのちょっとほしいと思ってしまった

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    DPK



    133: 名も無き冒険者 2017/01/26(木) 16:39:55.30
    テストサーバーでDPK消去 
    全て確率変更になったの既出?

    136: 名も無き冒険者 2017/01/26(木) 16:41:45.44
    .アイテムドロップ方式の変更 
    - 既存のカウントに基づいてアイテムドロップ方式がトップダウン方式で処置量に応じて徐々にアイテムドロップ確率が増加します。 
    - ただし、特定の基準に基づいて確率が初期化されます。
    http://m.inven.co.kr/board/powerbbs.php?come_idx=4621&l=2941


      このエントリーをはてなブックマークに追加
    DPK



    656: 名も無き冒険者 2016/12/27(火) 09:55:49.11
    DPKと引き算倍々ゲーは糞だけど 
    いまさらここに手を付けることもできないだろうって意味で 
    二重に終わってる

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    no title




    487: 名も無き冒険者 2016/12/11(日) 22:31:30.50
    武器強化のバグ利用はガチっぽいよね 
    野放しだしマケにも流れてる

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    DPK



    195: 名も無き冒険者 2016/10/17(月) 23:19:47.94
    (´・ω・`)ソードマンが敵をキル(片手剣と両手剣限定)するとDPKカウンターが2倍の速度ですすむんだってさ(ダブルペイアーンとは関係なし) 
    (´・ω・`)不遇職だから隠しクラス特性があったのね 
    (´・ω・`)DPKアイテム掘はソードマン一択みたい 
    https://forum.treeofsavior.com/t/dropperkill-drop-rate-system-dpk-explained-updated/304868

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    no title



    8: 名も無き冒険者 2016/09/22(木) 19:17:51.65
    モブジェムってドロップ率どれくらいなんだろう 
    沸きが良いといえない敵2000体たおしても0個や

    このページのトップヘ