Tree of Savior速報(とす速)

Tree of Savior速報は日本ネクソンからでている韓国製2D型MMO Tree of Savior(ツリーオブセイヴァー)に関する情報や攻略、wiki、2ちゃんねるの反応をまとめています。

    【スポンサードリンク】

    箱コン

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    009



    277: 名も無き冒険者 2016/12/16(金) 22:56:06.03
    ToSはパッドでだらーっとやれるからいいんだよな 
    ドルイド?知らない職業ですね

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    009


    169: 名も無き冒険者 2016/11/25(金) 12:14:06.78
    どこのゲームでパッドの話になると箱コンという結論になるな

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    パッド



    112: 名も無き冒険者 2016/10/02(日) 10:47:45.29
    (´・ω・`)そういやパッドでやってるんだけどスキルとか使うとちょこちょここのマップではできませんとか赤文字で出るんだけどこれなにが反応してるの

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    パッド




    1: 名も無き冒険者 2016/08/28(日) 02:57:03.41
    HORIのパッド使ってるがL1押すとゲーム内画面のL2が設定されてる
    L2+X押すとゲーム内でL1+Bになってる

    L2+X=L1+B
    L2+□=L1+Y
    L2+○=L1+A
    L2+△=L1+X
    今こういう状況

    hotkey_joystick.xmlをいじれば出来るらしいけどわからない
    LとRボタンの位置はどうでもいいんだけど
    パッドの○△□Xが画面の位置と違うからなんとかして

    L2+X=L1+A
    L2+□=L1+X
    L2+○=L1+B
    L2+△=L1+Y
    これにしたい!誰か教えてくれ

    ミニマップのL2+R2押すとスキルやら配置する中央のL1+R1が反応する

    このページのトップヘ