Tree of Savior速報(とす速)

Tree of Savior速報は日本ネクソンからでている韓国製2D型MMO Tree of Savior(ツリーオブセイヴァー)に関する情報や攻略、wiki、2ちゃんねるの反応をまとめています。

    【スポンサードリンク】

    素材

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    倉庫



    534: 名も無き冒険者 2017/01/30(月) 13:13:04.28
    つーかなんで倉庫に制限かけてんの? 
    取引不可とかあの辺は不正対策(笑)とか言ってユーザーに縛りプレイさせてるけど倉庫はなんで?ROは1800個入れられるんだけど? 
    控えめに言ってガイジ

    673: 名も無き冒険者 2017/01/30(月) 14:08:24.39
    >>534 
    色々な素材あるのは楽しいんだけどそれを持ち歩く設計なのは嫌だ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    DPK



    112: 名も無き冒険者 2017/01/12(木) 03:34:49.41
    DPK見えてる奴増えてね? 
    3人パの奴がチャンネル飛び回ってビスティスの森がガイジなことになってるわ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    no title



    171: 名も無き冒険者 2016/12/16(金) 16:21:19.67
    赤武器素材がニート専用過ぎてもう2日ログインしてないわ 
    マジで必死に育てても赤武器ないと雑魚だから今のうちに引退した方がいいわ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    マックスペタミオン



    760: 名も無き冒険者 2016/11/07(月) 12:23:01.78
    これさ、ペタでるまで130IDからみんなでれねーじゃんw 
    そりゃ過疎るわww

    766: 名も無き冒険者 2016/11/07(月) 12:24:11.86
    >>760 
    いやほんとカンストキャラとサブで回してもさっぱりだわ 
    もう買ったほうが絶対早いし安かったけどなんか意地だわ…

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ジェム



    543: 名も無き冒険者 2016/10/06(木) 11:48:25.86
    ジェムに売れない収集品ぶちこめるのしらずに 
    ジェムにジェム食わせてたワイみたいなのおらんやろな 

    何個無駄にしたか分からん(´・ω・`)

      このエントリーをはてなブックマークに追加
     

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    no title



    305: 名も無き冒険者 2016/09/17(土) 02:45:30.49
    マーケット購入した素材をメインに送って装備作ろうとしたら取引不可www 
    これだから情弱はwwwww 
    何M無駄にしたと思ってんだww

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    グラス



    62: 名も無き冒険者 2016/09/15(木) 13:16:12.95
    ていうかネックレスとブレスレット高額品しかなくてやばない? 
    今190だけど未だに75装備のストレングスペンダント、ジャカリエル、ベアカリスから更新出来ないんだけど

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    アルケ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    アルケ



    436: 名も無き冒険者 2016/09/07(水) 11:15:48.50
    (´・ω・`)らんらんの鯖は濃縮pot2000円もするんだけど 
    (´・ω・`)予定変更してアルケミなって市場ぶっ壊していい?

    452: 名も無き冒険者 2016/09/07(水) 11:17:51.96
    >>436 
    (´・ω・`)ライマでたのむ

    このページのトップヘ