Tree of Savior速報(とす速)

Tree of Savior速報は日本ネクソンからでている韓国製2D型MMO Tree of Savior(ツリーオブセイヴァー)に関する情報や攻略、wiki、2ちゃんねるの反応をまとめています。

    【スポンサードリンク】

    経験値カード

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ビルド



    89: 名も無き冒険者 2017/05/30(火) 00:20:18.96
    5.22現在の総合ビルドランキングTOP10 


    ウィザード クリオマンサー3 クロノマンサー3 セージ 
    ウィザード2 リンカー2 ソーマタージュ2 フェザーフット2 
    ウィザード3 エレメンタリスト3 ウォーロック2 
    ソードマン ハイランダー3 バーバリアン ドッペルゾルドナー3 
    アーチャー2 レンジャー3 シュヴァルツライター3 
    アーチャー2 レンジャー2 鑑定士 シュヴァルツライター3 
    アーチャー2 クォレルシューター3 ファルコナー3 
    ソードマン3 ハイランダー2 フェンサー3 
    クレリック2 プリースト2 モンク3 インクイジター 
    アーチャー レンジャー3 フレッチャー3 メルゲン

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    mapfog



    665: 名も無き冒険者 2017/04/29(土) 14:35:03.17
    お前ら所持キャラ全部後半のマップ梅今のうちにやっとけよ 
    31日からは報酬2枚になるからな 

    あとはユリアン情報で生めた分の報酬はさらにもらえるらしいからな 
    Lv12以上のマップうめとかんと大損だぞ急げ 
    ジーマスコットは諦めろ あそこはレベル差あったら不可能だ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    139: 名も無き冒険者 2016/12/03(土) 00:07:16.01
    なんだこの盾ぶっ飛んでんな・・ディデルタワシがしょぼく見える・・ 
    no title

    142: 名も無き冒険者 2016/12/03(土) 00:07:58.20
    >>139 
    戦闘に役立つとかスゲー盾だなwwww

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    カード温存



    358: 名も無き冒険者 2016/11/06(日) 18:32:49.55
    てかみんなLv11カードちゃんと300枚温存させてカンストしてんの? 
    トータル20時間くらい保管室なり作業場なりソロしてりゃいけるだろうけど 
    さすがにしんどすぎひん?

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    爆破




    395: 名も無き冒険者 2016/10/24(月) 07:45:49.33
    クエストで好きなのは新入り扱いされてこきつかわれるのと 
    啓示者ちゃんが碑石ぶっ壊してボロクソに叩かれるやつ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    経験値カード



    691: 名も無き冒険者 2016/10/11(火) 15:27:18.02
    このゲーム煽るやつと乗せられる情弱多すぎ 

    経験値カード貯めとかないと170付近で詰むぞ!!!とかつむわけねーよ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    206: 名も無き冒険者 2016/09/23(金) 09:23:58.65
    マップうめはなんレベルカードのところからやればいいんだ? 
    今はレベル5カードマップなんやけど 
    メインで丁寧にやったからできる限りもらってもしょうがないところはやりたくなお

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    経験値カード



    631: 名も無き冒険者 2016/09/20(火) 09:32:49.13
    話聞くとレベルあげせんでも200は余裕いうけどそんなにカードなんてとれるかこれ?

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    967: 名も無き冒険者 2016/09/18(日) 20:20:29.99
    以前からだけどpvpに関しては誰も情報書かないのな、そんなに何か秘密にしたいことあったっけ 
    7時~8時 
    12時~13時 
    17時~18時 
    22時~23時 
    が開催時間だからよく覚えとけよ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    経験値カード



    98: 名も無き冒険者 2016/09/14(水) 17:34:53.77
    アレメテ募集なくてレベル上げできないからクエとマップ埋めするかー 
    →ナハスの森で弓と魔法でボコボコにされる 
    ちょっと洒落にならんわ… 
    このレベル帯ってアルメテ以外ないんか?

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    583: 名も無き冒険者 2016/09/14(水) 15:21:05.34
    今現在レベル130なんやけどどの辺りからカード貯め込み始めればいいん?

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    経験値カード



    368: 名も無き冒険者 2016/09/12(月) 09:27:06.42
    みんな傭兵のデイリー反復とかもきっちり全部こなしてるの? 
    あれなんか自分の最高Lv辺りで雑魚50匹とかアイテム40とか 
    要求されたりするのが多くて怠すぎるんだが

    このページのトップヘ