Tree of Savior速報(とす速)

Tree of Savior速報は日本ネクソンからでている韓国製2D型MMO Tree of Savior(ツリーオブセイヴァー)に関する情報や攻略、wiki、2ちゃんねるの反応をまとめています。

    【スポンサードリンク】

    自動

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ケッピー襲撃


    766: 名も無き冒険者 2017/01/20(金) 11:37:20.16
    ケッピーイベントで挨拶してる奴ってバカなの? 

    挨拶する暇があるならスキルを一つでも多く使えよ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    no title



    322: 名も無き冒険者 2017/01/19(木) 00:33:08.54
    自動で入ってあまりにも死人でるの見過ぎてソロでは到底無理って思い込んでる人多そう 
    普通の火力あるならソロのほうが圧倒的に楽なのに

    344: 名も無き冒険者 2017/01/19(木) 00:39:22.99
    >>322 
    普通の防御あるならしなないってか? 
    メインはダメなかったが280 
    サブは180ぐらいだが5人いたらは普通ぐらいの装備、じぇむはいれてない

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    290



    606: 名も無き冒険者 2016/12/25(日) 18:52:19.94
    290ID自動はやばいな 
    魔職だらけで最初の通路の殲滅力見て 「これきつそうなんで赤殲滅直で行きますか?」 
    って聞いたら 「いやいけるでしょ」「やってみて無理なら変えればいいだけ」とか言われて 
    結果30分以上かけて殲滅 
    「なんとかいけたね」 
    じゃねえんだよ 
    そら1ダメでも24時間かければいけるだろうが時間効率考えてくれよ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    boss




    77: 名も無き冒険者 2016/11/01(火) 16:23:37.65
    自動130IDで道中ずっと通常しか撃って無くてマナ一切減らない弓にキレたら 
    何故か他のやつから自動で文句言うなとか言われたんだけど俺が悪いの?

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    防衛戦




    485: 名も無き冒険者 2016/10/14(金) 19:04:00.07
    防衛自動マッチングしねー 
    120から行けるんだからガンガン行こうぜって俺今回初防衛だけどwww

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ToS_SS_Release_014




    233: 名も無き冒険者 2016/09/29(木) 00:30:32.32
    防衛の報酬がマズすぎねこれ 
    超越なんたらの素材取れなかったらストレスしか無い気がするんだが

    241: 名も無き冒険者 2016/09/29(木) 00:31:29.50
    >>233 
    キューブからテラニウムやミスリルとか上位素材が手に入るぞ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    200id



    114: 名も無き冒険者 2016/09/19(月) 11:44:05.93
    190なったけど190IDで過ごすか200まで飛ばして200IDで過ごすか迷ってる 
    200IDって自動で直が多いって本当? 
    直とかノーサンキューなんだが

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    掃討券



    829: 名も無き冒険者 2016/09/12(月) 04:33:51.29

    837: 名も無き冒険者 2016/09/12(月) 04:36:12.53
    >>829 
    ただでさえ3回しかいけない遊びをさらに自動でクリアするとか意味わからん 
    もはやゲームしなくていいじゃん

    このページのトップヘ