Tree of Savior速報(とす速)

Tree of Savior速報は日本ネクソンからでている韓国製2D型MMO Tree of Savior(ツリーオブセイヴァー)に関する情報や攻略、wiki、2ちゃんねるの反応をまとめています。

    【スポンサードリンク】

    赤素材

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    DPK



    53: 名も無き冒険者 2017/06/21(水) 23:14:28.30
    DPKなくなっても多分自分が楽と感じるまで叩き続けるだろうが次はなんて文句を言うのか

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    DPK


    409: 名も無き冒険者 2017/06/18(日) 12:04:29.80
    収穫祭の取り合いから逃げるな

    410: 名も無き冒険者 2017/06/18(日) 12:05:35.53
    ヘイトを収穫していくスタイル

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    DPK





    522: 名も無き冒険者 2017/06/15(木) 13:13:07.83
    はあ・・・キャロ2400匹で触覚1個でたわ 



    IMC死ね 



    死ね

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    DPK



    166: 名も無き冒険者 2017/05/23(火) 23:13:36.61
    なあ・・ 
    DPK廃止で喜んで素材堀りいったらぜんぜん出ないしいつ出るかわからんし 
    これ前よりめちゃくちゃ素材堀りきつくなってね?

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    イエローリーフナッツ




    883: 名も無き冒険者 2017/05/12(金) 03:22:46.85
    イエローリーフナッツ狩るのまじだるいんだが・・

    884: 名も無き冒険者 2017/05/12(金) 03:25:42.85
    リーフナッツ固すぎだよな 
    R8モブ弱体化はよ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    DPK



    487: 名も無き冒険者 2017/05/08(月) 00:55:54.35
    イエローキャロの触覚がマーケットに大量に並んで値下げ合戦が凄まじいと思ってたら 
    いきなりマーケットから消滅 
    安すぎると労力に見合わないからなぁ赤素材掘りも…

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    dairy




    195: 名も無き冒険者 2017/05/02(火) 15:13:17.89
    赤素材ボックス、プラクトニウムは除外しますってわざわざ書かれててしょんぼりだわ・・・

    223: 名も無き冒険者 2017/05/02(火) 15:42:44.29
    赤素材集めてして5/31に備えろってことなの今濱??

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    DPK



    827: 名も無き冒険者 2017/04/28(金) 13:16:28.50
    赤素材DPKトップダウン式とりあえずビスティス3ドロップまでやってきた 
    イエローリーフナッツ 
    554 
    784 
    721 

    イエローキャロ 
    467 
    659 
    987 ←は? 

    分母一体どれぐらいになってるんだよぉ! 
    あと数十でドロップした人ちょっと豪運ください

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    news_header_event




    126: 名も無き冒険者 2017/04/05(水) 15:04:01.19
    メンテ終わって鯖開いたのにイベント内容不明なネトゲがあるってマジ?

    131: 名も無き冒険者 2017/04/05(水) 15:04:53.69
    掲示板にイベントダンジョン参加ってのがある

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    イエロー




    116: 名も無き冒険者 2017/03/23(木) 18:55:42.84
    R8帯緩和で赤素材はゴミ値になりそうだな 
    どうやって金策すればええんやろなあ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    イエロー



    59: 名も無き冒険者 2017/03/13(月) 18:24:31.67
    初めて赤武器素材狩りってのをやってみたけど皆あんなマゾいことやってたの!? 
    もしかして赤武器作ってる人ってかなりの廃なんじゃ…?

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    防衛ミッション




    693: 名も無き冒険者 2017/03/11(土) 11:52:31.62
    シャウトで高レベル低レベルって聞くけどおおよそのレベルを書いてほしいわ 
    高レベルがカンスト付近なのか、300付近なのか、R8成りたてなのか、R7でも高レベル扱いなのか全然主の想定範囲が分からない 
    一人で行くと疲れるから数えるほどしか防衛したことないわ

    700: 名も無き冒険者 2017/03/11(土) 12:05:37.29
    >>693 
    防衛は日課にしたほうがいいぞ 
    LV2研磨剤(実質ジェム5)、ケイタースポーション、PVPポイント50、今ならキャンディ 
    低いレベルなら経験値カードも嬉しい 
    行かない理由がない

    このページのトップヘ