Tree of Savior速報(とす速)

Tree of Savior速報は日本ネクソンからでている韓国製2D型MMO Tree of Savior(ツリーオブセイヴァー)に関する情報や攻略、wiki、2ちゃんねるの反応をまとめています。

    【スポンサードリンク】

    超越

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    no title




    9: 名も無き冒険者 2017/01/07(土) 17:05:42.41
    (´・ω・`)超越キューブって追加であけてる?

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    no title



    184: 名も無き冒険者 2016/12/23(金) 15:47:20.96
    高性能ヘアコスかヌアエーレ必須みたいなイミフなバランスになってるよね 
    魔法防御80~以上のアクセやヌアエーレ、絶対これ数が足りてないのに 
    せめてどちらかは無いと、290IDは魔法防御足らなくて無理になってるから 
    ここを何もしようとしないのは何やろか

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    超越




    540: 名も無き冒険者 2016/12/13(火) 03:09:55.23
    通常マップってさぁ 
    大地とかそういうエンド系をやるほどガチガチにプレイはしたくないけど 
    ライトに遊びたいっていう人の場所であるべきだと思うんだよねぇ 
    なんかこの開発の感覚っておかしくね?

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    幻想図書館



    72: 名も無き冒険者 2016/12/10(土) 06:17:58.93
    なんで魔法職だけ超越前提にされて物理はそうならないんだろうな 
    韓国の廃人に合わせましたっていうなら超絶物理防御高い奴や回避、ブロッククソ高いMobが溢れてないとおかしいと思う

    79: 名も無き冒険者 2016/12/10(土) 06:24:36.93
    >>72 
    単にエアプがどんぶり勘定で調整してるだけ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    装備欄


    612: 名も無き冒険者 2016/11/06(日) 15:37:29.59
    ガイジ狩りで装備覗いてたら間違えていいね!しちゃって気まずくなったぞ 
    なんとかして

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    157: 名も無き冒険者 2016/11/03(木) 20:32:28.30
    超越バグ2


    超越バグ1


    この超越石の数284個 欠片2840個 
    超越実装日:9月28日 実装してから37日経過 
    1日2回いけて、1回300kで追加開封可能 つまり1日最大
    6個まで獲得できる 

    現在1人が所持可能な最大超越欠片数222個
     
    超越の最大回数は22回 
    武器超越7 
    防具↑超越5 
    防具↓超越4 
    リング超越6+5 

    7+5+4+6+5=27 最低(すべて1個で超越)でも270個必要ですね 
    石増殖確定やね

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    263: 名も無き冒険者 2016/10/28(金) 09:33:16.19
    (´・ω・`)これはP2W 
    no title

    (´・ω・`)なんだかなー

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    炎上





    654: 名も無き冒険者 2016/10/26(水) 02:21:15.79
    日本はR8で盛り上がってるけど韓国は絶賛炎上中('ω'`) 
    http://tos.nexon.com/community/tosnotice/view.aspx?n4ArticleSN=515

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    超越




    326: 名も無き冒険者 2016/10/25(火) 19:41:33.96
    超越石が取引可能に 
    マーケットが改善。ジェム、カードのタブが追加され検索しやすく 
    検索結果が30種類以上のワードで検索出来なかったが、アップデートから検索出来るように改良(例 濃縮 の単語だけで濃縮HPとSPが両方出るようになる) 
    製造所カテゴリーを検索する場合、武器や下半身防具、頭アクセなどで指定して検索する事が可能に 

    何気に韓国も神アプデ来てるな

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    310: 名も無き冒険者 2016/10/16(日) 17:37:04.85
    https://www.youtube.com/watch?v=8ITch2aNWdc



    とりあえずいつもの両手ソードマンさんが330のチート武器手に入れたようなので 
    次回あげられる動画で最強両手ソードマンさんの力を見ることができるぞ 

    ウィズエレ共は震えて待て

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    トークン料金



    455: 名も無き冒険者 2016/09/23(金) 16:50:53.88
    松明防衛でバリアパラの覇権待ったなしだな

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    274: 名も無き冒険者 2016/09/10(土) 16:37:46.03
    https://www.youtube.com/watch?v=5efxZGM480M



    r8最強火力は単体範囲ともにドペ3 
    韓国のガイジどもはライナー下方修正後に大多数がホプカタドラに移ったからドペ3まで取ってるやつはほとんどいない

    このページのトップヘ