Tree of Savior速報(とす速)

Tree of Savior速報は日本ネクソンからでている韓国製2D型MMO Tree of Savior(ツリーオブセイヴァー)に関する情報や攻略、wiki、2ちゃんねるの反応をまとめています。

    【スポンサードリンク】

    野良

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    PT



    392: 名も無き冒険者 2017/07/12(水) 22:40:05.97
    毎回誰か落ちて大地失敗するんだが 
    糞回線は大地来るなよ 
    固定組んだ方がいいのか大地

    396: 名も無き冒険者 2017/07/12(水) 22:42:31.80
    >>392 
    マジレスすると大地PTの殆どはフレか固定だぞ 
    なんでも1人募集はその典型

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    大地の塔


    133: 名も無き冒険者 2017/06/28(水) 09:32:05.17
    俺もそろそろ大地参加しようかなぁ 
    サルラス自動も躊躇して参加がかなり遅くなったが余裕だったし 

    でも超越しててもシュは許されないよね多分 
    範囲なんてマルチショットとかせっまいのばっかだし

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    大地の塔


    54: 名も無き冒険者 2017/05/28(日) 20:07:39.00
    ソルミキ武器って韓国ですら持ってるやつ居ないんだろ? 
    日本で持ってるやつ居るってマジ?

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    防衛戦



    308: 名も無き冒険者 2017/03/28(火) 12:28:43.46
    最近の防衛募集って死体が火力を募集するのが普通なの? 
    当方LV150死体 LV300↑募集とかよく見かけます。

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    デュラハン



    55: 名も無き冒険者 2016/10/21(金) 02:35:49.68
    まじで順位とかいうクソシステムどうにかして 
    どんだけ銭投げしてもこいつのせいでWBで全然箱貰えないじゃんかよ一度でも攻撃に参加した人全員に配布でいいだろクソが

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    アルケミスト



    728: 名も無き冒険者 2016/10/15(土) 00:00:39.52
    というかケミC2までならともかくC3まで行ける気しないんだが 
    それこそ身内PTとか組めるようなやつしか 
    野良でケミとかR7じゃクソード以上にゴミ扱いされんだろうな

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ecc80eec



    295: 名も無き冒険者 2016/09/26(月) 20:21:01.77
    大地の塔って14ちゃんのギスギスレイドより敷居高そうなんだけどなんなの 
    野良募集で気楽にいけんの?

    このページのトップヘ