Tree of Savior速報(とす速)

Tree of Savior速報は日本ネクソンからでている韓国製2D型MMO Tree of Savior(ツリーオブセイヴァー)に関する情報や攻略、wiki、2ちゃんねるの反応をまとめています。

    【スポンサードリンク】

    金策

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ティメリス



    344: 名も無き冒険者 2017/06/22(木) 02:24:25.59
    カフリマナマナ11でティメリウス行ったら説教される? 
    140idだけだとお金ないお

    345: 名も無き冒険者 2017/06/22(木) 02:26:55.85
    >>344 
    ライマならモフバフで余裕だ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    no title


    948: 名も無き冒険者 2017/06/14(水) 15:04:48.61
    (´・ω・`)チャンネル減ってない?

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    silver



    369: 名も無き冒険者 2017/05/24(水) 12:47:13.15
    レベ240くらいの新規啓示者なんだけどシルバーどうやって稼いだらええの 
    ラピッドバングルやらハンターバングル取って来ても安いし売れないし 
    170idソロやっても2時間150万とかろくに装備強化も特性もあげれない 
    レベル上げて上位の狩場に行ったら稼げるようになるのかな?

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    防衛ミッション




    693: 名も無き冒険者 2017/03/11(土) 11:52:31.62
    シャウトで高レベル低レベルって聞くけどおおよそのレベルを書いてほしいわ 
    高レベルがカンスト付近なのか、300付近なのか、R8成りたてなのか、R7でも高レベル扱いなのか全然主の想定範囲が分からない 
    一人で行くと疲れるから数えるほどしか防衛したことないわ

    700: 名も無き冒険者 2017/03/11(土) 12:05:37.29
    >>693 
    防衛は日課にしたほうがいいぞ 
    LV2研磨剤(実質ジェム5)、ケイタースポーション、PVPポイント50、今ならキャンディ 
    低いレベルなら経験値カードも嬉しい 
    行かない理由がない

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    バラック



    89: 名も無き冒険者 2016/12/22(木) 18:28:41.40
    1stエレウォ→魔防瀑上げで死亡 
    2ndSPRプリ3クレ→用途不明で死亡 
    3rdドペC3→サイクロン死亡で死亡 
    4thレンフレ→単一火力で介護付きフェンサーに惨敗で死亡 

    俺のチーム希望無さ過ぎで草も生えん

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    エンジョイ





    690: 名も無き冒険者 2016/12/16(金) 06:56:12.06
    ヌアエーレってそんな高いか? 
    ☆10で10Mそこらだし8枚揃えても100M程度だけど

    791: 名も無き冒険者 2016/12/16(金) 08:08:17.47
    >>690 
    100mって相当だぞ 
    廃人基準に合わせるなよ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    50ID




    559: 名も無き冒険者 2016/12/14(水) 15:40:46.08
    てか、50ID金策ってやってる人そこまで多くないと思う 

    赤字になることもあるし安定って感じしない

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    グリナス



    787: 名も無き冒険者 2016/11/21(月) 04:21:07.76
    グリナスデイリーって12キャラくらいで受け取りだけやれば 
    同腰足レシピが1回必ず1.2個くらいは出るのに 
    なんでこんな400とか500kとかすんの?

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    145



    12: 名も無き冒険者 2016/11/20(日) 23:58:35.48
    教えたら美味しくなくなる金策ばかりの中で唯一回すことを推奨されている145ソロ 

    もっと145を讃えよ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    スカウト



    171: 名も無き冒険者 2016/11/06(日) 17:46:20.01
    (´・ω・`)今から金策キャラでソーマ作ろうと思ってるんだけどまだ間に合うかな? 
    (´・ω・`)もうみんな金策キャラあるんでしょ?金策キャラいないと特性あげつらいお・・・

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    17: 名も無き冒険者 2016/11/06(日) 11:29:14.93
    シルバー時給2M ウォc2魔族ファーム 

    https://www.youtube.com/watch?v=yU6gikrhwKE&;feature=youtu.be



    c1の現状でも嫌がらせを受けたプレイヤーもたくさんいると思うが、 
    更にc2のインヴォケーションは常時維持でき消えなくなるため、全てのLv200以下マップを一人で独占可能 
    新たに実装される浸食ダンジョンはフィールド型と判明しているためギルドでの独占や嫌がらせも可能 
    金策ウォ育ててないやついる? 

    今のうちに公式フォーラムで広めないと目も当てられない状況になるぞ!急げ!

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    logo



    617: 名も無き冒険者 2016/10/22(土) 19:13:38.56
    26日ってアクセガチャでしょ? 
    なんでR8が来ることになってんの?

    622: 名も無き冒険者 2016/10/22(土) 19:15:09.00
    >>617 
    ニートの妄言と他ゲーからの刺客とが混じり合って最強にみえる

    このページのトップヘ