Tree of Savior速報(とす速)

Tree of Savior速報は日本ネクソンからでている韓国製2D型MMO Tree of Savior(ツリーオブセイヴァー)に関する情報や攻略、wiki、2ちゃんねるの反応をまとめています。

    【スポンサードリンク】

    防具

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    レザー




    604: 名も無き冒険者 2017/04/19(水) 10:14:37.44
    クロースマスタリー 
     [布]系列防具着用可能 
     [布]系列防具3つ着用時、受ける魔法ダメージ5%減少 
     [布]系列防具4個着用時、受ける魔法ダメージ10%減少 

    レザーマスタリー 
     [レザー]系列防具3個着用時、クリティカル発生30増加 
     [レザー]系列防具3個着用時、命中30増加 
     [レザー]系列防具4個着用時、クリティカル発生50増加 
     [レザー]系列防具4個着用時、命中50増加 

    プレートマスタリー 
     [プレート]系列防具3つ着用時、受ける物理ダメージ5%減少 
     [プレート]系列防具4個着用時、受ける物理ダメージ10%減少 

    こうみるとクロースとプレートのHPやMPのボーナスきえてね?

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    魔法防御




    103: 名も無き冒険者 2017/03/11(土) 19:49:29.54
    新規で初めてたら… 
    マーケットは新規向け装備無し 
    全部自力確保、マイペースにやってたら一生底辺という負の泥沼状態 

    パーティープレーしてもワンパン死で狩りが成立しないし、装備を何度も修理しても焼け石に水 

    背丈にあったやり方はソロゲーしかありませんでした。 
    な感じだからね

    125: 名も無き冒険者 2017/03/11(土) 20:03:15.20
    >>103 
    今からやる新規って、ぶんなげ売りのフィフスにレベル3ジェムでも1個挿してカフリにレベル3ジェムつけて、クエ品のアクセ10Kとかで投げ売りされてるのつけて 
    ランクボーナスのお陰で145IDの魔法ダメージも被ダメ1でのイージーモードなんやで

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    装備欄



    265: 名も無き冒険者 2017/02/13(月) 11:32:15.50
    このゲーム前衛と後衛の役目が曖昧でどんなキャラでもソロできちゃうからな 
    そりゃパイロマンやクレばっかりになりますわ 

    どうでもいいけどペル3スク3は最後にムルミロマンになれるという特典があるw

    268: 名も無き冒険者 2017/02/13(月) 11:35:56.58
    前衛後衛どころか全職基本は全身プレート(装備可)ってのが既に

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    フリーダンジョン


    231: 名も無き冒険者 2016/11/18(金) 05:58:24.21
    お前ら、侵食ダンジョンの直ドロ装備 
    「イースタン」「イーグルスター」シリーズをチェックしておけよ? 
    この超性能+鑑定でソケットが最大4つになる 

    例の靴の価格操作で上げたい下げたい奴が沸いてくるからな 
    自分でしっかり調べろ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    グリナス




    175: 名も無き冒険者 2016/11/17(木) 17:30:07.16
    ヴィルトーヴはともかくグリナス集めておけよ 
    R8はほんときついからな 
    後、侵食装備でグリナス超えるのは最低でもソケットの関係で1部位で3M以上は覚悟しておけよ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    カフリサン


    246: 名も無き冒険者 2016/11/09(水) 20:46:36.81
    これジェムとアクセで補強して、レザー特性取っておけば 
    当面はカフリが最強ユニクロ装備にならないか?

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    装備欄


    612: 名も無き冒険者 2016/11/06(日) 15:37:29.59
    ガイジ狩りで装備覗いてたら間違えていいね!しちゃって気まずくなったぞ 
    なんとかして

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    プレート




    360: 名も無き冒険者 2016/10/22(土) 22:06:59.05
    (´・ω・`)そもそもお前らの殲滅が頼りないからスワッシュしたら死ぬんだよ 
    (´・ω・`)ソードが弱いのはお前らが弱いから

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    4: 名も無き冒険者 2016/10/10(月) 16:32:17.86
    no title

    ↑で防衛戦やると何度も何度も転がるんだけれど 
    Lv260付近だと防具はどのくらいの装備になってないとマズいの?

    このページのトップヘ