Tree of Savior速報(とす速)

Tree of Savior速報は日本ネクソンからでている韓国製2D型MMO Tree of Savior(ツリーオブセイヴァー)に関する情報や攻略、wiki、2ちゃんねるの反応をまとめています。

    【スポンサードリンク】

    魔法防御

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    魔法防御



    111: 名も無き冒険者 2017/01/10(火) 00:16:54.22
    防御は頑張って物防2000、魔防1300くらいにしてるけど 
    ヌアエーレとかいうぶっ壊れのせいで萎える 
    しかも今はほぼ手に入らないとか… 
    先行無課金ニート廃人しか得しないクソゲー

    112: 名も無き冒険者 2017/01/10(火) 00:18:53.64
    そりゃ勘違い 
    一般人でも普通にクエで複数貰うくらいは出来た

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    魔法防御



    19: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 09:58:30.88
    今からでも遅くないからラダル募集は286~のライト無しで物防2500あるヤツだけにしろ('ω'`) 
    もうぼくの目の前で仲間が死ぬ姿は見たくないのだ('ω'`)

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    no title



    184: 名も無き冒険者 2016/12/23(金) 15:47:20.96
    高性能ヘアコスかヌアエーレ必須みたいなイミフなバランスになってるよね 
    魔法防御80~以上のアクセやヌアエーレ、絶対これ数が足りてないのに 
    せめてどちらかは無いと、290IDは魔法防御足らなくて無理になってるから 
    ここを何もしようとしないのは何やろか

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    魔法防御


    533: 名も無き冒険者 2016/12/17(土) 19:16:28.10
    みんなヌアエレばっかりに注目してるけど 
    220装備と頭で魔法防御300持ってエンチャント三か所したら2000到達するからな 
    これで290IDは雑魚的からは1ダメージ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    幻想図書館



    72: 名も無き冒険者 2016/12/10(土) 06:17:58.93
    なんで魔法職だけ超越前提にされて物理はそうならないんだろうな 
    韓国の廃人に合わせましたっていうなら超絶物理防御高い奴や回避、ブロッククソ高いMobが溢れてないとおかしいと思う

    79: 名も無き冒険者 2016/12/10(土) 06:24:36.93
    >>72 
    単にエアプがどんぶり勘定で調整してるだけ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    mdef


    583: 名も無き冒険者 2016/11/16(水) 10:26:46.69
    これでエレウォが死ぬっていうのがデマだったらくっそウケるな 
    同職減らしたい奴って結構多いぞ 
    普通ならエレウォ死亡動画がとか張られるはずだよなぁ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    logo



    617: 名も無き冒険者 2016/10/22(土) 19:13:38.56
    26日ってアクセガチャでしょ? 
    なんでR8が来ることになってんの?

    622: 名も無き冒険者 2016/10/22(土) 19:15:09.00
    >>617 
    ニートの妄言と他ゲーからの刺客とが混じり合って最強にみえる

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    キメラアント



    480: 名も無き冒険者 2016/10/18(火) 08:41:58.38
    チームレベルってコンパニオンのレベルも影響される? 
    なら全員にペンギン買ってあげたら倍速になるのでは!!

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    マインローダー



    40: 名も無き冒険者 2016/09/18(日) 00:04:40.23
    (´・ω・`)130IDでスワッシュしてドヤ顔するには魔法防御どれぐらいいるの? 
    (´・ω・`)300程度では溶けた

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    グラス



    62: 名も無き冒険者 2016/09/15(木) 13:16:12.95
    ていうかネックレスとブレスレット高額品しかなくてやばない? 
    今190だけど未だに75装備のストレングスペンダント、ジャカリエル、ベアカリスから更新出来ないんだけど

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    セイジウォール



    807: 名も無き冒険者 2016/09/11(日) 23:03:49.95
    後半200以上になると魔法が痛すぎるからセイジウォールの値段が跳ね上がるぞ 
    国際では4M。今やすいから買っといて損はないとおもう 
    逆にゴブ手とかアルデダガーは今が売りどきかな

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    凍結




    291: 名も無き冒険者 2016/09/10(土) 15:36:10.46
    ウィズエレウォがダメだったら他の火力ビルドどれよ?

    このページのトップヘ