Tree of Savior速報(とす速)

Tree of Savior速報は日本ネクソンからでている韓国製2D型MMO Tree of Savior(ツリーオブセイヴァー)に関する情報や攻略、wiki、2ちゃんねるの反応をまとめています。

    【スポンサードリンク】

    魔術師の塔

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    クエスト




    371: 名も無き冒険者 2017/03/03(金) 16:57:51.81
    (´・ω・`)ねえ、みんなが殺意すら湧いたクエってある?

    373: 名も無き冒険者 2017/03/03(金) 16:59:00.29
    >>371 
    フィルグリムのクエほぼ全部

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    アグニ



    101: 名も無き冒険者 2016/12/01(木) 12:25:38.75
    アグニの素材ブラックドレイクの心臓求めて魔術師の塔5Fが混んできた 
    人が来る前に1セット分揃ったけどドロップ率上がっててこれなら結構きついな

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    モルモット



    649: 名も無き冒険者 2016/10/21(金) 15:39:37.51
    ギルドイベントでハムスター貰えるって聞くけど 
    現状だと報酬は種ばっかなんだよな 

    ギルドっていうか農場だよ 
    ギルド民は水呑百姓

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    凍結





    334: 名も無き冒険者 2016/09/06(火) 20:50:50.62
    魔術師の塔クリアした後カーティン森に行けって言われて行ったけどクエストが消えた 
    フクロウどうこうとか言ってたからフクロウに話しかけても無反応・・・ 
    誰か同じ状況になった人いる?

    335: 名も無き冒険者 2016/09/06(火) 20:51:23.62
    >>334 
    クエスト再取得かMAPLVと自分のレベルが10離れていないか確認

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ミスリル鉱石



    449: 名も無き冒険者 2016/09/07(水) 18:52:16.20
    ミスリル鉱石一個でいいのに長引きそうだ(´・ω・`) 
    本腰いれるぞー(´・ω・`)

    このページのトップヘ