Tree of Savior速報(とす速)

Tree of Savior速報は日本ネクソンからでている韓国製2D型MMO Tree of Savior(ツリーオブセイヴァー)に関する情報や攻略、wiki、2ちゃんねるの反応をまとめています。

    【スポンサードリンク】

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    サーバー



    487: 名も無き冒険者 2017/06/23(金) 01:51:37.79
    http://tos.nexon.co.jp/players/sns/forum/detail/7814 
    自分で村鯖選んどいて統合や移住希望する奴は都会鯖で作り直せよ 
    マケ統合もそうだけどガッラガラの狩り場で素材も金も取り放題だったんだろ 
    後進国の通貨が先進国と同じ価値だと思うなよ土人が 
    国籍捨てずに先進国の社会保障や稼ぎで甘い汁吸おうとするな寄生虫が

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    サーバー



    494: 名も無き冒険者 2017/05/09(火) 14:29:33.53
    早朝ヴァカなんて1chで3人やぞwww

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    PT2


    253: 名も無き冒険者 2017/05/03(水) 20:07:23.15
    このゲームを会議の人4人と一緒にやろうと思うんだけど、6月に新しくなる?んだよな? 
    データ引き継ぎっぽいしそれまでに何かやっておいたいい事ってあるかな?

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    article1




    254: 名も無き冒険者 2016/09/15(木) 22:29:02.81
    †ライマ、ジェミ、ヴァカ† 

    1.ボス独占(廃ギルドやニートなのがたくさんいて野良はまずボス狩れない) 
    2.クエをクリアするのも人多すぎて奪い合いで全くできない難しい 
    3.人多すぎて横殴りが凄まじく多い 
    4.代わり人が多いので過疎る心配はないしアルケミがたくさんいて安値でポーション買える 


    ガビちゃん 

    1.野良でもボス狩り可能(むしろ集まった野良で討伐隊を組んで戦うことすらある) 
    2.他の鯖とくらべて人が少ないのでクエも完了しやすい 
    3.気持ち悪い廃人が少ないので過ごしやすい 
    4.人が少ないので他と比べるとラグくない快適 


    女神サウレ 
    1.過疎・・・おしまいの鯖なのでガビに移住しましょう

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    新サーバー「ガビヤ」



    775: 名も無き冒険者 2016/09/11(日) 00:06:11.45
    そういえば鯖移動どうこうって公式で言ってなかったっけ

    このページのトップヘ