Tree of Savior速報(とす速)

Tree of Savior速報は日本ネクソンからでている韓国製2D型MMO Tree of Savior(ツリーオブセイヴァー)に関する情報や攻略、wiki、2ちゃんねるの反応をまとめています。

    【スポンサードリンク】

    130ID

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    130ID




    118: 名も無き冒険者 2016/11/05(土) 17:44:57.91
    なんか130IDで低HPで死にまくる奴が妙に多い気がするんだけどこいつらconにステ降らない縛りでもしてんの? 
    新手の嫌がらせ?

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    145id 2



    239: 名も無き冒険者 2016/10/10(月) 12:48:12.19
    145ID9周は気絶しそうになる 
    なんで145を金策うまくしたんだ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    384: 名も無き冒険者 2016/10/05(水) 14:43:45.51
    (´・ω・`)130IDの道順ってこれでいいの? 
    no title

    (´・ω・`)初見の時これだったからずっとこうしてるんだけど

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    インスタンスダンジョン



    388: 名も無き冒険者 2016/09/26(月) 00:22:26.31
    50IDは皆が楽しめる 
    90IDはその流れで楽しみにされる 
    115IDは選別が始まる 
    130IDあたりから死体を見て笑える 
    175IDは皆が楽しめる古き良き時代に回帰する 
    190IDは油断した皆を後ろから串刺しにする

    390: 名も無き冒険者 2016/09/26(月) 00:22:52.55
    >>388 
    145は!?

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    セージ




    114: 名も無き冒険者 2016/09/21(水) 17:37:58.25
    ていうか何で90ボス直ばっかなの?ドロップ的にもタルト的にも130で良くない?

    115: 名も無き冒険者 2016/09/21(水) 17:38:44.13
    >>114 
    うるせえアルデダガーよこせ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    マインローダー



    40: 名も無き冒険者 2016/09/18(日) 00:04:40.23
    (´・ω・`)130IDでスワッシュしてドヤ顔するには魔法防御どれぐらいいるの? 
    (´・ω・`)300程度では溶けた

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    130ID



    793: 名も無き冒険者 2016/09/06(火) 05:03:51.20
    130ID初見クレだけど自動で行っていいよな 
    気をつけること何かあったら教えてくれ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    タルト



    328: 名も無き冒険者 2016/09/03(土) 15:22:50.91
    シャウトでアルデダガー1Mで買いますとかよく見るけど 
    どうやって払う気なのか気になるわ 
    お前タルト200個も持ってんの?って毎回思う

    332: 名も無き冒険者 2016/09/03(土) 15:23:38.33
    >>328 
    ダガーの強さわかってるやつなら1Mもってるやろ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    シャウレイ




    168: 名も無き冒険者 2016/09/01(木) 05:23:21.81
    115IDは難関と聞くんやが盾やるにはHPどんくらい必要なんや? 
    防具はそのレベル帯の平均的なやつを使う前提で 
    ちゃんと備えて参加したいやで

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ヴァリア



    97: 名も無き冒険者 2016/08/30(火) 04:51:34.44
    115IDもういかねぇクソID

    100: 名も無き冒険者 2016/08/30(火) 04:52:56.29
    安心しろ、130も糞だ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    死亡




    349: 
    名も無き冒険者 2016/08/30(火) 21:57:40.96
    130ID死にまくるんだけど、ボスのロボと鳥は、いつ攻撃すればいいんだ? 
    全体範囲多すぎで近づけん

    351: 名も無き冒険者 2016/08/30(火) 21:58:16.36
    >>349 
    ロボはきついが鳥は雑魚やろ

    このページのトップヘ