Tree of Savior速報(とす速)

Tree of Savior速報は日本ネクソンからでている韓国製2D型MMO Tree of Savior(ツリーオブセイヴァー)に関する情報や攻略、wiki、2ちゃんねるの反応をまとめています。

    【スポンサードリンク】

    315武器

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    no title



    171: 名も無き冒険者 2016/12/16(金) 16:21:19.67
    赤武器素材がニート専用過ぎてもう2日ログインしてないわ 
    マジで必死に育てても赤武器ないと雑魚だから今のうちに引退した方がいいわ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    フラクトオリゴ



    83: 名も無き冒険者 2016/12/13(火) 00:27:42.26
    凄くどうでも良い事に気づいたわ 
    プラクトニウム出たんだがこれミスリルとプラクトニウムが入ってる箱のアイテムID多分違うわ 
    ショートカットに登録して開けてたんだがミスリルとプラクトニウムが入ってる箱の時はショトカに反映されなかった 
    つまり開ける前にもう当たりはハズレか分かる 
    だから何だって話だが

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    no title





    725: 名も無き冒険者 2016/12/10(土) 01:51:15.39
    315武器作ったけどこれ 
    ジェム外すのに1mかかるからレベル7以上はジェム付けないと勿体無いな準備しとけよー

    729: 名も無き冒険者 2016/12/10(土) 01:54:36.02
    >>725 
    レベル7以上か 

    レベル6にはしようと思ってたけど

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    263: 名も無き冒険者 2016/10/28(金) 09:33:16.19
    (´・ω・`)これはP2W 
    no title

    (´・ω・`)なんだかなー

    このページのトップヘ