Tree of Savior速報(とす速)

Tree of Savior速報は日本ネクソンからでている韓国製2D型MMO Tree of Savior(ツリーオブセイヴァー)に関する情報や攻略、wiki、2ちゃんねるの反応をまとめています。

    【スポンサードリンク】

    50ID

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    50ID




    559: 名も無き冒険者 2016/12/14(水) 15:40:46.08
    てか、50ID金策ってやってる人そこまで多くないと思う 

    赤字になることもあるし安定って感じしない

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    インスタンスダンジョン



    388: 名も無き冒険者 2016/09/26(月) 00:22:26.31
    50IDは皆が楽しめる 
    90IDはその流れで楽しみにされる 
    115IDは選別が始まる 
    130IDあたりから死体を見て笑える 
    175IDは皆が楽しめる古き良き時代に回帰する 
    190IDは油断した皆を後ろから串刺しにする

    390: 名も無き冒険者 2016/09/26(月) 00:22:52.55
    >>388 
    145は!?

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    シャウレイ



    183: 名も無き冒険者 2016/08/28(日) 17:51:52.12
    慣れたように第2魔族収監所で効率狩りしてる連中も多いし 
    まだ50ID未経験も多いし 
    国際か韓国鯖経験者だけ抜けてる感じだね 
    その辺はもうコミュニティ形成してるのか、野良だと160IDからほとんどマッチしない

    233: 名も無き冒険者 2016/08/28(日) 18:00:36.04
    >>183 
    そもそも160IDに行こうとする人がいない 

    超絶まずいからな

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    死亡



    525: 名も無き冒険者 2016/08/26(金) 01:20:58.61
    CON初期値でHP1300くらいしかないガールメンがLv37超えた辺りで床舐めしまくってて可愛い

    532: 名も無き冒険者 2016/08/26(金) 01:22:06.14
    HP1300って装備も相まって聖堂で瞬殺される奴だな

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    50ID




    328: 名も無き冒険者 2016/08/26(金) 00:42:48.19
    50とっくにこえたんだけど50IDってどこにあるの?

    335: 名も無き冒険者 2016/08/26(金) 00:45:06.25
    >>328 
    ターネット聖堂みたいな名前のとこ

    このページのトップヘ