Tree of Savior速報(とす速)

Tree of Savior速報は日本ネクソンからでている韓国製2D型MMO Tree of Savior(ツリーオブセイヴァー)に関する情報や攻略、wiki、2ちゃんねるの反応をまとめています。

    【スポンサードリンク】

    BOT

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    放置狩り



    51: 名も無き冒険者 2017/05/22(月) 16:12:50.25
    http://tos.nexon.co.jp/players/news/446

    5. モンスターを倒せる地域で操作をせずにモンスターを攻撃できる手段を用意し、 

       そのまま長時間操作せずにモンスターを倒し続ける(放置狩り) 
    なお、5.の放置狩りへの対応につきましては、GMキャラクターよりゲーム内での声かけ対応を行います。 
    声かけは、対象キャラクターにGMキャラクターでオープンチャットにて行い、 
    一定時間オープンチャットでの返答がない場合は放置と見なされます。 

    ※GMキャラクターは、チーム名が「GM巡回○○」(○は半角数字)となっております。 

    放置狩りは保護モード措置の対象となり、保護モード対応回数によっては 
    『Tree of Savior』サービス利用停止処理の対象となりますので、充分ご注意ください。 



    ※ネクソンの言う長時間とは多く見積もって5分未満です。 
    ※一定時間とは多く見積もって2分未満です。 
    ※普通にクエを進める操作が操作していないという判断になります。つまり、モンスターを倒せる地域でモンスターを倒す行為を数分続けたユーザーは放置狩りの不正行為者という訳です♪

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    TOS



    848: 名も無き冒険者 2017/05/17(水) 16:39:43.07
    アドオン不正者どんどん増加してるな 
    全chに7~12匹いて気持ち悪かった 
    どっかで見たことある名前ばかりだと思ったらIDでお強かった高級装備や特性、シルバー持ってそうな連中だった

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    687474703a2f2f692e696d6775722e636f6d2f3952367a54426f2e6a7067



    527: 名も無き冒険者 2017/05/14(日) 20:40:49.25
    俺は興味ないからバラしておくね 
    乞食はポチポチ連打してろw 
    http://tos.nexon.co.jp/players/sns/forum/detail/7525

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    gm3




    175: 名も無き冒険者 2017/03/20(月) 15:01:57.84
    今日初めて巡回GM見た 

    あいつら目はやっぱ節穴だわ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    放置狩り



    402: 名も無き冒険者 2016/11/14(月) 19:40:17.53
    放置狩りしてる奴は波風立てずに静かにやりゃいいよ 
    放置狩り許せん奴は、放置借りの稼ぎが1日500シルバーでも同じように許せんのか考えろ 
    500シルバーでも許せんなら怒っとけ、許せるならもう何も言うな

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    放置狩り



    424: 名も無き冒険者 2016/11/06(日) 02:30:16.45
    BANされてまで続けるとかどんだけこのゲーム好きなんだよww

    439: 名も無き冒険者 2016/11/06(日) 02:35:43.96
    >>424 
    放置垢で資産が少しあるのが大きいかもね 
    ちなみに放置ソサはマクロ奴がほとんどだけど 
    アドオンいじれば「アドオン」でも可能だからね 
    マクロだからどーのこーの言ってる奴は今度は肉入りがって言ってくると思うけど 
    だから開発もグレーにしておきたいんだよ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    58: 名も無き冒険者 2016/11/05(土) 14:23:53.31
    (´・ω・`) 


    4Gamer: 
    BOTに関連して聞いておきたいのですが,いわゆる放置ソーサラーはどうお考えですか。 

    今濱氏: 
    BOTと違い,実は放置に関しては,日本以外の国や地域だと運営側はそれほど問題視していないんですよね。 
    ただ地域に根ざしたサービスを目指す以上,不満が多いのであれば放置問題に取り組んでいきたいと考えています。 
    今後,放置状態では得する状態にならないよう,改変や更新が行われる可能性もあるので,少し長い目で見てくださるとありがたいです。

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    BAn



    332: 名も無き冒険者 2016/11/02(水) 19:01:16.05
    おいみんなあこれ見てくれ 
    http://tos.nexon.co.jp/players/news/258

    335: 名も無き冒険者 2016/11/02(水) 19:01:18.59
    2016年10月1日~10月31日までに『Tree of Savior』スタッフにおける 
    不正行為アカウントへの利用制限措置対応件数をご報告いたします。 

     ・期間:2016年10月1日(土)~10月31日(月) 
     ・保護モード対処回数:32,533件 
     ・アカウント停止件数:3,620件 
     ・IPブロック件数:2008件 
      ※保護モードアカウント数とアカウント停止件数は一部重複しております。 

    きたああああああああああああああああああ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    no title



    480: 名も無き冒険者 2016/10/20(木) 13:21:39.74
    濃縮SPほんとどうにかしてくれ 
    業者のおもちゃで良いものじゃないでしょ 
    うちのフェンサーが息して無いの

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    bot2



    552: 名も無き冒険者 2016/10/16(日) 05:00:32.21
    145IDに業者が3人いて地獄絵図だった 
    他ならイラッとくるだけで実害もないがBOTめいた挙動で何もしない奴3人引率で1時間かけてクリアとかなんだよこれなんだよこれ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    article1



    300: 名も無き冒険者 2016/10/09(日) 04:33:10.70
    放置ソサ増えて狩れる場所なくなったんだが 
    全員定点待ち封鎖とか凄いゲームだなこれ 
    装備赤くなったら防御力0にしとけよもう

    このページのトップヘ