Tree of Savior速報(とす速)

Tree of Savior速報は日本ネクソンからでている韓国製2D型MMO Tree of Savior(ツリーオブセイヴァー)に関する情報や攻略、wiki、2ちゃんねるの反応をまとめています。

    【スポンサードリンク】

    DEX

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    monk



    177: 名も無き冒険者 2017/10/09(月) 18:52:00.61
    アジャイル800組スェゴン 
    https://www.youtube.com/watch?v=vyblodZwpjE


      このエントリーをはてなブックマークに追加
    リマソン



    557: 名も無き冒険者 2017/06/16(金) 03:27:01.08
    シュシュってマナマナ程度で145サクサク回れる?

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    update_170531_k7w1



    602: 名も無き冒険者 2017/05/31(水) 15:06:29.63
    しばらく離れててどのビルドに作り直せばいいのかさっぱりわからん

    614: 名も無き冒険者 2017/05/31(水) 15:08:44.38
    >>602 
    ハイバハドペ 
    クリクロ エレウォ リンソマフェザー 
    レン鑑定シュ 
    プリルビ巫女タオ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    フェン



    58: 名も無き冒険者 2017/04/29(土) 22:10:42.69
    韓国動画見ると未だにDEX極多いのはなんでだ

    59: 名も無き冒険者 2017/04/29(土) 22:11:48.90
    >>58 
    攻撃速度上がるからやろ 
    攻撃力は武器で上げれても速度は上げれない 
    エラガノスカードの価値上がったってのもそういうこと

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ステータス




    530: 名も無き冒険者 2017/02/12(日) 19:35:16.91
    (´・ω・`)弓つくったことないけどSTR4CON1くらいでええの?

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ペタミオン



    144: 名も無き冒険者 2016/09/25(日) 14:59:43.35
    バランス型とかDEX上げしてるとペタミオン欲しいんだが 
    テラで良いとか言われても困るんだよな

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    マナマナ


    47: 名も無き冒険者 2016/09/18(日) 00:06:23.34
    130ID ペタミオン 5-6M 
    175ID イグニッション1.5-3M 
    217ID アニムス 6-7M 

    200ID マナマナ 8-10M 

    レア掘りならやっぱマナマナやね

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    マインローダー



    40: 名も無き冒険者 2016/09/18(日) 00:04:40.23
    (´・ω・`)130IDでスワッシュしてドヤ顔するには魔法防御どれぐらいいるの? 
    (´・ω・`)300程度では溶けた

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    4gamer



    30: 名も無き冒険者 2016/09/09(金) 01:52:15.25

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    スナイパー




    213: 名も無き冒険者 2016/09/07(水) 23:27:23.43
    ToSはステータスあるのに魔法だけが必中だからダメだな、DEXも上げなければ当たらないって計算式なら良かったね。mobの自動追尾魔法攻撃見て、これはあかんわって思ったし

    222: 名も無き冒険者 2016/09/07(水) 23:31:25.28
    >>213 
    そしたらINTに魔法増幅とDEXに魔法クリティカル率が必要だな

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    テンプル



    811: 名も無き冒険者 2016/09/04(日) 16:25:48.94
    ソーサラー完全にエアプだからわからないのだけどテンプルシューターしか選択肢がないのってなんでなの 
    テンプルシューターは他と比べてどう強いの

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    315: 名も無き冒険者 2016/09/01(木) 18:47:33.63
    サクサク敵が倒せるから楽しくてCON全然振らなかったんだが 
    no title

    ずーっとこんな感じでようやく最近DEX上げ始めて今STR230CON30DEX30くらい 
    Lv160後半なんだけどなにこれクエスト全然進めらんねえ 
    敵の攻撃強すぎやろフェミディアンの左隣の寺院とか滝とかクリアできねえ詰んだ 
    IDあんま好きじゃなくてクエストでレベルガンガン上げていくのが好きだったからほんとやること無くてどうしようもねえ

    このページのトップヘ