Tree of Savior速報(とす速)

Tree of Savior速報は日本ネクソンからでている韓国製2D型MMO Tree of Savior(ツリーオブセイヴァー)に関する情報や攻略、wiki、2ちゃんねるの反応をまとめています。

    【スポンサードリンク】

    ID

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    フィールド



    719: 名も無き冒険者 2017/04/20(木) 11:07:44.04
    他ネトゲによくある延命処置このゲームまったくやらんけどなんでだろう 
    バランス調整やR9実装よりずっと簡単で面白くなりそうだけど

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    sakura2




    638: 名も無き冒険者 2017/04/07(金) 13:30:33.17
    (´・ω・`)サクラマッチ出して全裸で放置してる人晒していい? 
    (´・ω・`)ほんと良心の呵責が無い人ほど楽できるゲームね

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    sakura2



    845: 名も無き冒険者 2017/04/06(木) 08:23:23.19
    260のキャラでサクラ行ったらレベル2桁とマッチしたんだが??

    849: 名も無き冒険者 2017/04/06(木) 08:26:58.76
    >>845 
    LV50差までは確認できているけど、SSちょうだい。

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    インスタンスダンジョン



    910: 名も無き冒険者 2017/01/09(月) 21:48:04.43
    250から280つらすぎ、ここの間にID作ってくれ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    レベル


    49: 名も無き冒険者 2016/12/26(月) 15:03:20.93
    育成楽しもうとしても250辺りで完全ストップ 
    あの糞保管所で+25も上げるとか正気の沙汰じゃない 
    しかも1時間で上がるLVは2程度 
    そりゃ辞めるわな

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    フィールド



    86: 名も無き冒険者 2016/12/11(日) 14:05:50.59
    (´・ω・`)CMとか広告はめちゃめちゃ新規獲得の効果ある 
    (´・ω・`)らんらんそっちはちょっと詳しいの

    96: 名も無き冒険者 2016/12/11(日) 14:08:31.36
    入ってきてもr7~8辺りで萎えて辞めちゃうでしょ 
    魔族うんこで萎えるか

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ショトカ


    73: 名も無き冒険者 2016/11/12(土) 01:14:20.76
    あーID入るたびにショトカの設定全部消えるのいい加減勘弁してくれ 
    ここ2、3日頻繁に起こってるんだけど 
    設定し直すのだるいわ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    boss




    77: 名も無き冒険者 2016/11/01(火) 16:23:37.65
    自動130IDで道中ずっと通常しか撃って無くてマナ一切減らない弓にキレたら 
    何故か他のやつから自動で文句言うなとか言われたんだけど俺が悪いの?

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    インスタンスダンジョン




    550: 名も無き冒険者 2016/10/31(月) 15:22:21.82
    IDの入場制限を韓国ToSと同等にしてもらいたい。 
    http://tos.nexon.co.jp/players/forum/detail/2964

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    logo



    119: 名も無き冒険者 2016/10/26(水) 19:33:11.36
    これ育成中のキャラじゃいけないじゃん 
    ハロウィンIDの為に貴重なID消費したくないだろ

    153: 名も無き冒険者 2016/10/26(水) 19:35:12.09
    >>119 
    イベントIDと通常IDは消費回数別だぞ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ケルベロス



    574: 名も無き冒険者 2016/10/23(日) 19:40:43.19
    ID終わったらすぐ抜けるやつってなんなの? 
    待つのだるいし次すぐ行きたいってことなんだろうけどあまりいい気がしないわ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    アルケミスト



    728: 名も無き冒険者 2016/10/15(土) 00:00:39.52
    というかケミC2までならともかくC3まで行ける気しないんだが 
    それこそ身内PTとか組めるようなやつしか 
    野良でケミとかR7じゃクソード以上にゴミ扱いされんだろうな

    このページのトップヘ