Tree of Savior速報(とす速)

Tree of Savior速報は日本ネクソンからでている韓国製2D型MMO Tree of Savior(ツリーオブセイヴァー)に関する情報や攻略、wiki、2ちゃんねるの反応をまとめています。

    【スポンサードリンク】

    ID

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ケルベロス



    574: 名も無き冒険者 2016/10/23(日) 19:40:43.19
    ID終わったらすぐ抜けるやつってなんなの? 
    待つのだるいし次すぐ行きたいってことなんだろうけどあまりいい気がしないわ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    アルケミスト



    728: 名も無き冒険者 2016/10/15(土) 00:00:39.52
    というかケミC2までならともかくC3まで行ける気しないんだが 
    それこそ身内PTとか組めるようなやつしか 
    野良でケミとかR7じゃクソード以上にゴミ扱いされんだろうな

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ヒールパネル



    7: 名も無き冒険者 2016/10/10(月) 12:05:50.45
    前々スレくらいに少し話が出てたジェミナの一切回復しないモンクに当たったわw 
    シャウならともかくIDで被弾0なんか不可能なんだからヒールせーやカスが

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ID



    252: 名も無き冒険者 2016/10/07(金) 04:57:24.63
    ちょい気になるんだけど6時前にID入場 
    クリアが6時すぎだったらクリア回数どうなるの?

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    翻訳



    19: 名も無き冒険者 2016/10/01(土) 15:34:48.36
    翻訳頼む 

    957 : 名も無き冒険者 2016/10/01(土) 15:23:23.35 ID:cyRFjKrM0 

    ID入ったら時々落とされる事あるけど再入場したら回数消費される仕様知らなかったから仕方なく戻ってきたのか?って叱られたんだが 
    お前らはなんて言い訳してんの

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    インスタンスダンジョン



    388: 名も無き冒険者 2016/09/26(月) 00:22:26.31
    50IDは皆が楽しめる 
    90IDはその流れで楽しみにされる 
    115IDは選別が始まる 
    130IDあたりから死体を見て笑える 
    175IDは皆が楽しめる古き良き時代に回帰する 
    190IDは油断した皆を後ろから串刺しにする

    390: 名も無き冒険者 2016/09/26(月) 00:22:52.55
    >>388 
    145は!?

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ありがとう



    233: 名も無き冒険者 2016/09/22(木) 05:24:40.79
    IDとかシャウレイとか終わったあと「盾とヒールありがとうございます」的なこと言ってるんだけど 
    お前らどう感じてるの やっぱりキモいの

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    アルケ


    99: 名も無き冒険者 2016/09/20(火) 08:45:11.22
    IDでアルケミストが5人揃うとどうなるの?

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    自動



    374: 名も無き冒険者 2016/09/18(日) 01:30:16.99
    このゲームの数少ない良い点は自動IDマッチング

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    フィールド



    285: 名も無き冒険者 2016/09/14(水) 03:46:26.54
    自動マッチマジでうまいなー 
    必死でメガホン募集してるのあほらしわ 
    友達と遊びにくいゲームねー

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    クロノ



    610: 名も無き冒険者 2016/09/11(日) 22:09:18.20
    クロノのサムスラIDボスにはじめて効いてびびった

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    修理



    30: 名も無き冒険者 2016/09/07(水) 12:49:49.84
    神プリが長時間の詠唱かけてリザレクションしてくれたんだけど復活時HPゴミすぎて二度死んで修理費ブチ上げられたのはワロタ

    81: 名も無き冒険者 2016/09/07(水) 12:56:27.85
    >>30 
    残り耐久値で修理費用変わらなくない?

    このページのトップヘ