Tree of Savior速報(とす速)

Tree of Savior速報は日本ネクソンからでている韓国製2D型MMO Tree of Savior(ツリーオブセイヴァー)に関する情報や攻略、wiki、2ちゃんねるの反応をまとめています。

    【スポンサードリンク】

    IMC

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    no title



    32: 名も無き冒険者 2017/07/23(日) 10:29:01.29
    90IDが賑わってたころってβテストのアルデダガー金策のときか 
    あの頃はそもそも火力がいなかったし焚き火休憩しながら進んでたな 
    やっぱあの頃が一番mmoしてたわ

    34: 名も無き冒険者 2017/07/23(日) 10:31:55.16
    >>32 
    悲しくなるからやめろ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    釣り


    394: 名も無き冒険者 2017/06/15(木) 11:32:48.54
    6月22日釣り実装来るぞ! 
    http://tos.nexon.com/intro/20170615/index.aspx

    397: 名も無き冒険者 2017/06/15(木) 11:36:38.47
    >>394 
    川で釣りするのはいいんだが、 
    ルアーの先の鉄柵のせいで下水が流れてそうなイメージになるのが残念すぎる。 
    マギー先生もう少しイラスト考えて!後運営はイラストの麦わら帽子風の奴実装はよ。

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    tale



    789: 名も無き冒険者 2017/05/12(金) 00:01:26.00
    (´・ω・`)まじでどっかの開発がIMCへあてつけみたいな感じで似たようなゲームつくってくれないかな 
    (´・ω・`)まあ当てつける必要なんてないんだが

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    IMC


    444: 名も無き冒険者 2017/04/21(金) 18:30:11.02
    スキル調整は不安でしかないけど 
    先に新ダメージ計算式でも実装してくれればそれでいい

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ロゴ5



    248: 名も無き冒険者 2017/03/17(金) 20:03:13.73
    もうほんまにやることないで…

    250: 名も無き冒険者 2017/03/17(金) 20:07:01.53
    >>248 
    アバターとガチャ新しいの入れるだけで売り上げでるから 
    やることなくても安泰の運営なんだよね

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    131: 名も無き冒険者 2016/12/26(月) 15:37:10.92
    [Tree of Savior]公式 ?@tos_nexon 23分23分前 

    秋葉原駅にToSがたくさん!お時間のある方は是非見に行ってください! 
    ケッピーも隙をみて=????( ?`・ω・´) 
    #ToSJP 

    no title

    no title

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    article1



    245: 名も無き冒険者 2016/10/01(土) 23:23:22.74
    日本の売り上げで開発再開したってマ? 
    ソースあったら上げてちょんまげ

    このページのトップヘ