Tree of Savior速報(とす速)

Tree of Savior速報は日本ネクソンからでている韓国製2D型MMO Tree of Savior(ツリーオブセイヴァー)に関する情報や攻略、wiki、2ちゃんねるの反応をまとめています。

    【スポンサードリンク】

    OP

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    2_itemopt_3



    771: 名も無き冒険者 2017/09/17(日) 22:26:17.04
    LV350アプデで移動速度装備来るかもしれんしブレス回数制限撤廃やらバフ数値強化やら新バフ屋関連で 
    カフリマナハが標準装備になったらランナー不要化もありうるんで今持ってないやつはランナー買わんほうがいいよ 
    クエ用で腐りはしないが半額くらいには落ちるんじゃないかな

    793: 名も無き冒険者 2017/09/17(日) 22:50:13.38
    >>771 
    AoEとかもOPにはいるからゴミになるのは確定

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    フリーダンジョン



    158: 名も無き冒険者 2017/01/15(日) 22:00:35.42
    侵食武器だれも掘らなくなったのかめっちゃ高騰してんな 
    ソケ4探してもないしあっても6Mって…

    161: 名も無き冒険者 2017/01/15(日) 22:01:51.80
    >>158 
    (´・ω・`)買い手がいるなら誰かが掘って売ろうって考える 
    (´・ω・`)つまり需要がないから掘られないってこと

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    シノビ



    757: 名も無き冒険者 2017/01/09(月) 19:20:57.96
    (´・ω・`)魔防とhpマックスのヘアコスっていくらつく? 
    (´・ω・`)オプション強化前に作ったんだけど赤武器素材買いたいから手放したいちなライマ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    no title




    260: 名も無き冒険者 2016/11/09(水) 23:08:28.24
    シャウトで流れるアクセ売りで「うお、これ欲しい!」ってのが一つもなくてワロタ 
    ゴミでログ流さないで

    272: 名も無き冒険者 2016/11/09(水) 23:10:34.79
    >>260 
    物理攻撃 120 
    クリティカル攻撃力 170 
    物理防御 110 
    ってのはあったぞ。カスみたいなシャウトで流れていったけどwww

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    class_linker




    754: 名も無き冒険者 2016/09/05(月) 16:20:53.02
    リンカーOPだろ弱体しろって騒いでるやついるけどさ 
    リンカー弱体して変わるのはIDとフィールド狩りにかかる時間が増えるくらいのもんなんだけど 
    誰も得しないどころか損する一方なんだけど 
    何を思ってそんな騒いでんの

    このページのトップヘ