Tree of Savior速報(とす速)

Tree of Savior速報は日本ネクソンからでている韓国製2D型MMO Tree of Savior(ツリーオブセイヴァー)に関する情報や攻略、wiki、2ちゃんねるの反応をまとめています。

    【スポンサードリンク】

    PT

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    アレメテ



    20: 名も無き冒険者 2016/12/30(金) 12:01:36.31
    アレメテのPTってソロ狩りしてるやつを横殴りして邪魔するしきたりでもあるの? 
    PTはいってみると明らかに故意でやってるのいるんだけど

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    レキシPV



    164: 名も無き冒険者 2016/12/06(火) 00:39:02.73
    クエストっておまえらソロでやってるの? 
    あんまり募集ないけど

    168: 名も無き冒険者 2016/12/06(火) 00:40:28.24
    >>164 
    固定は募集しないしぼっちは諦めてるか去った

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    デュラハン


    54: 名も無き冒険者 2016/11/14(月) 11:01:47.15
    初めてデュラハンに行ってみた、ボス狩り専門ぽいPTがチラホラ・・・ 
    俺「こんにちわ!」 
    他全員  ガン無視 
    俺「PT空いてたら入れて貰えませんかー?」(空いてる) 
    他全員  ガン無視 

    ・・・なんだかなぁ、これがネトゲかつまんないな

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    アレメテ




    149: 名も無き冒険者 2016/10/24(月) 16:11:47.41
    アレメテでクエスト中に金MOBいたから頑張って倒してたの。 
    そしたらPT狩の人が沢山現れて半分以上削った金MOB狩ってどっか行ったよ(´;ω;`)

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    アルケミスト



    728: 名も無き冒険者 2016/10/15(土) 00:00:39.52
    というかケミC2までならともかくC3まで行ける気しないんだが 
    それこそ身内PTとか組めるようなやつしか 
    野良でケミとかR7じゃクソード以上にゴミ扱いされんだろうな

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    魔族





    366: 名も無き冒険者 2016/09/26(月) 23:54:29.06
    ヌアエーレなんとか間に合ったわ 
    4日でいけるもんなんだな

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    拘束時間



    800: 名も無き冒険者 2016/09/23(金) 08:04:26.17
    朝から魔族PTいってたんですけど 
    2時間ほど入っていたPTで私の後に入ってきた人 
    多分40~50分くらいで用事があるので抜けますとチャットで発言 
    そしたら募集主さんが最低でも3時間くらいの空き時間ないなら 
    PTはいらないほうがいいですよって言ってました 
    PTには最低拘束時間があったんですね・・こわかったです!

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    no title



    293: 名も無き冒険者 2016/09/19(月) 16:51:21.08
    [シャウト]テンプラー転職 友達いないので5分間協力お願いします 
    見ていて思わず涙が出ました

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    自動



    374: 名も無き冒険者 2016/09/18(日) 01:30:16.99
    このゲームの数少ない良い点は自動IDマッチング

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    187: 名も無き冒険者 2016/09/18(日) 00:43:36.83
    no title


    GMも遊ぶ神ゲー

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    article1




    254: 名も無き冒険者 2016/09/15(木) 22:29:02.81
    †ライマ、ジェミ、ヴァカ† 

    1.ボス独占(廃ギルドやニートなのがたくさんいて野良はまずボス狩れない) 
    2.クエをクリアするのも人多すぎて奪い合いで全くできない難しい 
    3.人多すぎて横殴りが凄まじく多い 
    4.代わり人が多いので過疎る心配はないしアルケミがたくさんいて安値でポーション買える 


    ガビちゃん 

    1.野良でもボス狩り可能(むしろ集まった野良で討伐隊を組んで戦うことすらある) 
    2.他の鯖とくらべて人が少ないのでクエも完了しやすい 
    3.気持ち悪い廃人が少ないので過ごしやすい 
    4.人が少ないので他と比べるとラグくない快適 


    女神サウレ 
    1.過疎・・・おしまいの鯖なのでガビに移住しましょう

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    本堂




    112: 名も無き冒険者 2016/09/11(日) 01:40:08.63
    Lv137の本堂あたりのメインクエやべーな 
    俺はぽいしゅC2の毒撒いて黒兄貴の群れを相手してるけど、前衛はあれきつくないんか? 
    凍らせてくる奴も地味にうぜーし 

    マジで焦ったのはいきなり始まったボス戦の後 
    通常フィールドに戻った瞬間、黒兄貴8体近くに囲まれてた

    このページのトップヘ