Tree of Savior速報(とす速)

Tree of Savior速報は日本ネクソンからでている韓国製2D型MMO Tree of Savior(ツリーオブセイヴァー)に関する情報や攻略、wiki、2ちゃんねるの反応をまとめています。

    【スポンサードリンク】

    R8

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    tos_notice_20170928_001




    690: 名も無き冒険者 2017/10/04(水) 12:19:26.37
    色々新しくなったR8追加のビルドシステム考えてるが、考えれば考えるほどR6~7がわりくっててやべーなこれ 

    フェンサーとかドペとか、R9は既存か集会遅れのR8の選択しかなくてR9時代が代わり映えのない糞状態が強要されるし 
    R7は今回はc3でごまかせるけど、R10追加のときは今回のR6のクラスよりひどい現実が待ち構えてるし 

    かなりやばくね?

    693: 名も無き冒険者 2017/10/04(水) 12:22:02.77
    >>690 
    そのためのマスタークラス

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    tos_notice_20170928_001



    196: 名も無き冒険者 2017/09/28(木) 08:09:04.13
    ktosのアプデ今日か 
    R9の情報出るかな

    313: 名も無き冒険者 2017/09/28(木) 14:16:27.07
    今日は韓国で何かあるんだろ? 
    先に韓国でR9チラ見せ→オフイベでお披露目か、オフイベまで温存するのか

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    news_header_update (1)




    107: 名も無き冒険者 2017/03/29(水) 17:23:26.11
    (´・ω・`)アプデどんな感じ?

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    イエロー




    116: 名も無き冒険者 2017/03/23(木) 18:55:42.84
    R8帯緩和で赤素材はゴミ値になりそうだな 
    どうやって金策すればええんやろなあ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    魔法防御




    103: 名も無き冒険者 2017/03/11(土) 19:49:29.54
    新規で初めてたら… 
    マーケットは新規向け装備無し 
    全部自力確保、マイペースにやってたら一生底辺という負の泥沼状態 

    パーティープレーしてもワンパン死で狩りが成立しないし、装備を何度も修理しても焼け石に水 

    背丈にあったやり方はソロゲーしかありませんでした。 
    な感じだからね

    125: 名も無き冒険者 2017/03/11(土) 20:03:15.20
    >>103 
    今からやる新規って、ぶんなげ売りのフィフスにレベル3ジェムでも1個挿してカフリにレベル3ジェムつけて、クエ品のアクセ10Kとかで投げ売りされてるのつけて 
    ランクボーナスのお陰で145IDの魔法ダメージも被ダメ1でのイージーモードなんやで

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    チャンネル




    28: 名も無き冒険者 2017/03/10(金) 17:50:19.34
    ガビヤやべぇな 
    マケ停滞、シャウト関連なし 
    もう俺しか居ないのかもしれん

    30: 名も無き冒険者 2017/03/10(金) 17:51:08.51
    ガビヤ集落はもう存在してないと聞いたが?

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    比較



    192: 名も無き冒険者 2017/02/23(木) 19:17:25.62
    (´・ω・`)とすけんでR8弱体後と比較できるようになってたが 
    (´・ω・`)魔攻1000近く減ってHPも100k減ってる 
    ブロム 
    http://tosken.mond.jp/itemsearch/?CAT=4&ID=58566 
    ジャビ 
    http://tosken.mond.jp/itemsearch/?CAT=4&ID=58551

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    アゴニー



    543: 名も無き冒険者 2017/02/06(月) 14:52:48.32
    なんでWizだけR8で攻撃的なスキル無いんだろうね 
    r1~4のスキルで戦わされてる感強い 
    クレの方がよっぽど魔法使い感がある

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ロードマップ



    588: 名も無き冒険者 2017/01/25(水) 18:01:32.74
    公式にアップデートスケジュール来たぞ

    592: 名も無き冒険者 2017/01/25(水) 18:02:15.04
    ウィズエレ復活きたぞwwwwwwwwwwwwwwwww

    595: 名も無き冒険者 2017/01/25(水) 18:02:49.39
    うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    RANK8




    571: 名も無き冒険者 2017/01/14(土) 04:50:56.95
    315紫と赤は手持ちの超越石の数と相談しないと金額と労力の割に大した火力上がらんってなるから気をつけよね 
    ちなみにR8って言うほどクソバランスかな 
    ジャベマン以外のソード全ビルドが完全に死んでて範囲火力がエレウォ一択だったR7よりずっとマシだと思うけどw

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    魔法防御



    589: 名も無き冒険者 2017/01/01(日) 21:07:41.22
    プレイヤーに離れてほしくなくて焦ってるのはイベントの仕組みでわかるけど 
    だったらバランス直せよと 
    ほんと思考がずれてんだよねIMCはさ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    frost



    31: 名も無き冒険者 2016/12/27(火) 13:06:42.59
    TOSはクソゲー、IMCとネクソンのシナジーが極悪だってハッキリわかんだね。 

    ボーナスをTOSなんかに使わなくてよかった。皆も引退して日課から解放されよう!

    このページのトップヘ